ヒマの過ごし方 ラーメン屋『大原家』へ行って来た

フォロワーさん大募集中


平日ボッチなこのオイラ

家でゴロゴロ気づけばお昼過ぎ

何をするにも遅いと感じる正午過ぎ

そもそもオイラの腰は重い

何かをやるには荷が重い

クズ ゴミ ハゲ デブ

罵る言葉の発展と共に

人々の運命が別れた

 

そんなわけで、大船にあるラーメン屋『大原家』へ行って来ました

女性店員と男性店員が2人で切り盛りしてたかな

 

ooharaya_1

 

究極とんこつ!の意味がよくわかりませんが。。。

とりあえず、全部乗せ注文1000円也!!

 

ooharaya_2

味覚は人それぞれなので、評価しませんが。。。

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

ラーメンって美味しいですね

近場にこんないい店があるとは知りませんでした

ラーメンに1000円!

ちょっと、贅沢?

普通のだと700円ぐらいかな

また行こうっと!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。

宜しければ、大船-横浜界隈で情弱さんお勧めの
ラーメン屋、何件か教えてください。

余談ですが何年か前、山梨の友達の家に行ったとき
おいしいラーメン屋があるからと連れて行かれたら
家系のお店が出てきました(^^;

ではでは

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらってます。
>
> 宜しければ、大船-横浜界隈で情弱さんお勧めの
> ラーメン屋、何件か教えてください。
>
> 余談ですが何年か前、山梨の友達の家に行ったとき
> おいしいラーメン屋があるからと連れて行かれたら
> 家系のお店が出てきました(^^;
>
> ではでは

Oh!
実はオイラが教えてもらいたいんですよ
なんか二郎巡りばかりやってる
個人的にアブラ多め好きなんで、大原家はまた行きたいかな
最近のラーメン屋ってハズレないんですよね
反対に、何かインパクトを求めてる感じです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク