【au iPhone6】 au iPhone5の下取りポイント増額!

フォロワーさん大募集中


ドコモのiPhone5c下取り価格が中華系買取価格より高いと話題になりましたが、auが対抗策を出しました

詳しくは、公式HPにて

 

au_5ckaitori

 

auiPhoen4kaitori

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ。

出張続きで古事記どころぢゃないんですが、2週間ぶりに家に戻るとauの二万匹クーポン届いてました。

動けるのが今週しかないので、アイポン5sかなんかを貰ってこようと思ってます。

クーポン使えるかどうか知りませんけどね(笑)

Re: No title

> こんちゃ。
>
> 出張続きで古事記どころぢゃないんですが、2週間ぶりに家に戻るとauの二万匹クーポン届いてました。
>
> 動けるのが今週しかないので、アイポン5sかなんかを貰ってこようと思ってます。
>
> クーポン使えるかどうか知りませんけどね(笑)

クーポンきてましたか!
いいなぁ~
オイラにはこない!!
仕方なく、オクで買いました
使えなかったら
アビャビャビャ

No title

いや、ここだけの話。
このクーポン何故来たんでしょうね?

3月にドコモ→au→ドコモにするため、滞在期間約1週間とゆう回線だったんですがね。

3回線あったんですが、来たのは一通だけ。
でも、来たってことは短期解約してても戻ってくださいねって言うことですよね?(笑)

Re: No title

> いや、ここだけの話。
> このクーポン何故来たんでしょうね?
>
> 3月にドコモ→au→ドコモにするため、滞在期間約1週間とゆう回線だったんですがね。
>
> 3回線あったんですが、来たのは一通だけ。
> でも、来たってことは短期解約してても戻ってくださいねって言うことですよね?(笑)

オイラ、5名義フルスロットルなんですが、1枚も来ないですよ!
噂では、解約後のアンケート云々に答えてもOKな事をしておいた人に届いたとか。。。噂ですが
オクで7000円ぐらいで落としましたよ
Jcomクーポンよりいいですけどねぇ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク