【グーグルマップ スゲー】小保方を地図検索した結果wwwww

フォロワーさん大募集中


obokata_

 

  グーグル検索で『小保方』で地図検索してみた結果wwwww

 

obokata_riken

 

理化学研究所wwww

 

やるな グーグルw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の本名を検索してみ。なんにも出ない?悲し~い・・・。

大変ご無沙汰しております。
昨今の動向に合わせいよいよ復活予定の料理人です!

この手のネタ、個人的に大好きですよー!

また案件レポもできればと!

No title

和光市の理研本体が示されている。
神戸の発生・再生科学総合研究センターが示されれば、完璧なんだろうけどね。

Re: No title

> 自分の本名を検索してみ。なんにも出ない?悲し~い・・・。

よくわからんが、何もでないよ

Re: タイトルなし

> 大変ご無沙汰しております。
> 昨今の動向に合わせいよいよ復活予定の料理人です!
>
> この手のネタ、個人的に大好きですよー!
>
> また案件レポもできればと!

ご無沙汰!
おぉ!復活ですか
古事記世紀末ですが、アタタタタターと行きましょうや

Re: No title

> 和光市の理研本体が示されている。
> 神戸の発生・再生科学総合研究センターが示されれば、完璧なんだろうけどね。

そっちが本家だったんですね
小保方最後のターーン
スタップマジック発動
これにより、グーグルマップを撹乱!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク