iPhone6 16Gシムフリーの買取価格発表! 定価以上でドナドナ可能!

iPhone6,plusが発表になりましたね

iPhone6,plus シムフリー版の公式価格はこちらになります

 

iphone6_kakaku

 

実は、今回のiPhone6の発売国に中国が入っていません

ということは。。。

ドナドナが高くなる?

さっそく調べたところ、海峡通信さんが先手を売ってました

kaikyou_phone6

 

海峡通信でiPhone6 16Gシムフリー版 ドナ値75000円、plusが88000円と、定価以上でドナドナ可能です

9月26日までの買取保証とのこと

 

横から横へ流すだけの簡単なお仕事がはかどりますね

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、すみません!税込み価格も書いてましたね。
削除願いますm(__)m

No title

買取価格がんがん上がってますね。
シムフリーPLUSが二つゲットできました。
番長の情報感謝です。
基本6発売はスルーするつもりだったんで、au walletも使えて、
ちょっとした小遣い稼ぎになりそうです。

Re: No title

> 買取価格がんがん上がってますね。
> シムフリーPLUSが二つゲットできました。
> 番長の情報感謝です。
> 基本6発売はスルーするつもりだったんで、au walletも使えて、
> ちょっとした小遣い稼ぎになりそうです。

おめでとさん!
オイラ買えませんでした (3、4週間後になってた)
ちょっとしたお小遣いになりますよね
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー