天狗じゃない!『デング熱対策』

デング熱怖いですね

予防しましょう

ただし、『予防ワクチンはない』

 

防衛しましょう

とくに子供は危険なんでね

本当に洒落じゃすまされないんで

 

値ははりますが、オーガニックタイプがおすすめ

お子さんがいる家庭はこれが一番だとおもいます

 

デング熱に感染しても、症状がでない事があるそうです

しかし油断は禁物!

デング熱に感染した自覚症状のない人が蚊に刺される

その蚊が他の人を刺す

その人が発症

このように、ネズミ算式トッポジージョに増えていくのです

日本全国津々浦々 人から人へ 蚊がデングを運ぶ

ご用心 ご用心

 

ここだけの話、虫除け・カラスよけ・獣避け、痴漢撃退、暴漢対策には、エアーサロンパスが無双なんだけどね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー