『携帯バイヤー』 2chで有名小池さん?!とか、携帯ショップの思い出

買取大恐慌に突入ですかね?

iPhone5sの平均ドナドナ44000円ぐらい

考えてみれば、iPhone6発売前なので予想出来たといえば予想出来たのですが。。。

過去の例からいくと、クリスマス前に少し戻すか?

 

今日知ったのですが、『携帯バイヤー』ってまだあったんですね

『2chで有名小池さん』を知ってる人、今どれくらいいるのかな

そういえば、昔、築地に『ミスターモバイル』って買取屋があった

検索したら、某ブログが出てきて草生えた

この頃はまだ、売却のことドナドナって言ってなかったんですね

もう、2年以上前の話か。。。

オイラも歳をとるわけだ。。。ゴホ ゴホ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー