auスマートバリューで増額案件についての注意事項

フォロワーさん大募集中


なんだか、某ブログ「なんちゃらアンテナ」のような見出しになってしまいましたが。。。

au案件を見ていると、『スマバリ増額』という記載を目にすると思う

これは、「契約と同時にスマートバリューに加入すると増額しますよ」って意味です

 

auスマートバリューとは、auスマートフォン / auケータイ / 4G LTEタブレット・4G LTE対応PCの対象のデータ(パケット)定額サービスご加入と、「auひかり」や対象固定通信サービス(ネット+電話)★との組み合わせ、またはWi-Fiルーターとの組み合わせで、ご利用料から毎月最大934円~1,410円(最大2年間)※1を割り引くサービスです

 

そこでいくつか注意点

 

1 スマートバリューが適用できるのは10回線まで

2 スマートバリュー対象住所と契約者の住所が同一

3 加入の証明は対象電話番号を契約書に記入のみ(au審査センターで照会)

 

もし、10回線以上になった場合は、審査が一時的にストップし、契約者に確認がいくと思います

 

では、スマバリを辞めたい時どうするか?

これはオイラの経験なので、万人に当てはまらないと思いますが。。。

スマバリ対象回線が3回線以下は電話で外すことが可能

4回線目以上は店頭ではずしてくださいと、案内されました

 

参考までに。。。

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます
オイラもそろそろ喪明けかも知れません
一度、機会があれば禿チャレンジしてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まじですか?
SBは踏み台として使いたいので、やっぱりチャレンジしてみようかしら
情報ありがとうございました
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク