東京遠征記 ミラへドナドナ

フォロワーさん大募集中


「握力の限界」

先週までは54000円だったiPhone5sのドナ値がここに来て急落

3日間ほどで9000円近く値を落とした

「月末棚卸し」

「iPhone6が発表になるから」

様々な憶測が飛び交ったが、理由は別のところにあった

auがiPhone5sの価格を改定したのだ

 

iPhone5s 16G:70,200円→55080円

 

毎月割が減額となっての新価格とはいえ、iPhone5sが55,080円で購入出来るのであれば、中華買取ショップも54,000円で買い取る事も無かろう

携帯・スマホ 一括案件ブログをチェックしてみると、iPhone5sが一括0円で購入契約出来る案件もでている

どう考えてもiPhone5sの値上がり要因などなく、後はゆるやかに値下がるだけだろう

 

amazonで5sの価格をチェックしたら。。。

。。。実は、オイラ、5sを4台持ってたりして。。。

どーすんのよ 4台×9000円=36000円

仕方なく、サザル君のところへお邪魔することに。。。

 

mira_sazaru_fuutou

 

今日は平日だけあって閑散としていた

店内には、いつも笑顔のサザル君がいた

サザル君と言っても30代から40代のおっさんだ

目がクリクリと少年の瞳のようなところから、『君』付されているのだろう

突然だが、大船在住であり、大久保へ行く用事が全くないオイラ

そんなオイラが郵送せず、遠征する理由は3つある

1つ目は、ショップが信用ならない事。 送ったはいいが、ドロンされては元も子もない

2つ目は、値段交渉 うまくいけば、ドナップだ

3つ目は、東京観光 遠征だけで終わるのでは、仕事と一緒。 趣味は楽しく

話を戻そう

早速、サザル君と交渉開始だ

オイラ 「iPhone5s 16G Glod 4台 46000円でどう?」

サザル 「ムリヨォ~ 45000円ねぇ~」

オイラ 「OK! na 46000円 Hai」

サザル 「OK!」

サザル 「やられたよぉ~」

無事ドナドナ

mira_sazaru_5s

端末相場も株と一緒で一寸先は闇だから、悔しいが54000円でドナドナ出来たことは考えないことにする

 

ちょっと気になった事があった

オイラ 「そういえば、ネットで話題になってたけどF08Dの値段間違えたの大丈夫だった?」

サザル 「あぁ~返しに来ましたよ」

サザル 「彼ね、いっぱい持ってきた 180万円分ぐらい」

サザル 「彼ね、千葉の人」

そして、おもむろに引き出しから売買契約書を取り出しオイラに見せた

モロ個人情報やんw

これ、オイラ見たらマズイよ

マズイよ マズイよ~

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザル君おもしろいなあ
売りにいくの心配になるけどw
あ、いつも楽しく拝読しております。引き続き更新がんばってくださ~い!

Re: No title

> サザル君おもしろいなあ
> 売りにいくの心配になるけどw
> あ、いつも楽しく拝読しております。引き続き更新がんばってくださ~い!

シビれてますか~!
応援ありがとうございます
サザル君の個人情報管理の甘さってヤバイレベルじゃないですよ
某ブログ主の個人情報知ったところで、オイラが何をすることもないのですけどね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク