大容量モバイルバッテリー 12000mAh 送料税込1500円

フォロワーさん大募集中


大容量モバイルバッテリー12000mAhが安い!

税込・送料込みで1500円です!

防災アイテムとしてどうでしょうか?

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月頃からこの値段ですね。前は白しかなかったのに、いつの間にかカラバリが。
プチプチにくるまれて茶封筒で送られてきます。バルク品ですね。
ソフマップで箱に入って¥5600だったからお得といえばお得です。
ただし、2個買いましたが、
1個目、電源ボタンが怪しい。押さなくても充電が開始される。押した感触も「カチッ」としないし。充電できるからまあいいや。
2個目、電源入らず交換。
3個目、電源ボタンOK
ただし、出力のところに1.0A、2.0Aという印刷がない。結局3個できちんとした商品は1個もありませんでした。
そして、0から満充電まで22時間くらい。スマホに充電は1.5台がいいところ。
充電入力コードが出力と形が違うので、使いにくい。
安いには安いわけがあるという商品でした。

Re: No title

> 5月頃からこの値段ですね。前は白しかなかったのに、いつの間にかカラバリが。
> プチプチにくるまれて茶封筒で送られてきます。バルク品ですね。
> ソフマップで箱に入って¥5600だったからお得といえばお得です。
> ただし、2個買いましたが、
> 1個目、電源ボタンが怪しい。押さなくても充電が開始される。押した感触も「カチッ」としないし。充電できるからまあいいや。
> 2個目、電源入らず交換。
> 3個目、電源ボタンOK
> ただし、出力のところに1.0A、2.0Aという印刷がない。結局3個できちんとした商品は1個もありませんでした。
> そして、0から満充電まで22時間くらい。スマホに充電は1.5台がいいところ。
> 充電入力コードが出力と形が違うので、使いにくい。
> 安いには安いわけがあるという商品でした。

やっぱり当たり外れありますよね
交換など対応がよければいいですが
あと、爆発しないことを願ってたり
とりあえず、NG商品入にします

No title

交換対応は良かったです。
最初メール便で来て、交換は佐川急便できました。
爆発はしないと思うけれど、あと、充電器が1Aでも2Aでも満充電までほぼ同じ時間(´・ω・`)
おかしいだろ!( ゚Д゚)

Re: No title

> 交換対応は良かったです。
> 最初メール便で来て、交換は佐川急便できました。
> 爆発はしないと思うけれど、あと、充電器が1Aでも2Aでも満充電までほぼ同じ時間(´・ω・`)
> おかしいだろ!( ゚Д゚)

どちらも2Aで急速モードだったらいいのに。。。
中華はいい加減だし、値段が値段出し
ゴネることもしない
そこに付け入るのが中華クオリティ!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク