案件ブログはじめました!

フォロワーさん大募集中


ツイッター案件特集的ブログつくりました

これから色々と追加していく予定なので、よろしくお願いします

 

スマホお得案件

 

ご要望がありましたらどうぞよろしくお願いします

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。

Re: No title

そんな褒められると 照れちゃいます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これすげー、判りやすくていいじゃないか番長!!
以前、番町さんの案内で、ラッキー案件拾った時あったから感謝してます。
ついでに、面白い記事も多いぜ。
さすが、番長!
面倒腐そうな事に、平然と首を突っ込む、そこにシビれる!あこがれるゥ

Re: No title

> これすげー、判りやすくていいじゃないか番長!!
> 以前、番町さんの案内で、ラッキー案件拾った時あったから感謝してます。
> ついでに、面白い記事も多いぜ。
> さすが、番長!
> 面倒腐そうな事に、平然と首を突っ込む、そこにシビれる!あこがれるゥ

オーディエンスシビれまくりぃ~
ただし、憧れてはいない (爆)
そいうや、カオルっておじさんはいまだに(爆)つかってるよねw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク