盆に先祖が我が家でリボーーンw

フォロワーさん大募集中


盆休みは色々動きましたのでご報告!

参考になれば幸いです

 

8月13日 ドコモ3月契約回線 Galaxy Jへ機種変更×3

8月13日 枠開けのためau5月契約回線×3回線 切断型MNP番号発行

8月14日 13日のドコモ回線×3をauへ転出

8月14日 13日のau回線×3をドコモへ転入

 

これを2名義分やりました(合計6回線を相互に動かしました)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見させてもらってます。

ドコモ機変後即MNPしても問題なくPIできるんすね。機変後即MNPはブラックになるなんて情報見るんで、ビビってましたが勉強なりましたw

Re: No title

> いつも拝見させてもらってます。
>
> ドコモ機変後即MNPしても問題なくPIできるんすね。機変後即MNPはブラックになるなんて情報見るんで、ビビってましたが勉強なりましたw

ニワカ避け嘘っぱち情報ですね
オイラもビビりながらのPIでしたが大丈夫でしたw

No title

ドコモ機変後即MNPをしようと思っているのですが
次の月までコンテンツを継続してと携帯ショップの条件として言われるのですが
関係なしにPOして問題ないですかね?^^;

No title

>8月13日 ドコモ3月契約回線 Galaxy Jへ機種変更×3
もう一つ上記の案件って有料コンテンツやオプションを次の月に跨がないものですか?
一括0円ではないけどコンテンツ、オプションの月跨ぎはないみたいな。
連続して聞いてしまってすいません^^;

Re: No title

> ドコモ機変後即MNPをしようと思っているのですが
> 次の月までコンテンツを継続してと携帯ショップの条件として言われるのですが
> 関係なしにPOして問題ないですかね?^^;

その辺の判断はご自分でおねげーしますだ

Re: No title

> >8月13日 ドコモ3月契約回線 Galaxy Jへ機種変更×3
> もう一つ上記の案件って有料コンテンツやオプションを次の月に跨がないものですか?
> 一括0円ではないけどコンテンツ、オプションの月跨ぎはないみたいな。
> 連続して聞いてしまってすいません^^;

ショップによりますが、キタムラはコン無しでしたよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク