ドコモ Galaxy J 機種変更4400円

カメラのキタムラ テラスモール店です

15台入荷だそうです

超特価機種@緊急入荷予定】

機種変更

本体一括 4,400円↑

GALAXY J SC-02F

15台入荷予定

キャンペーン期間最後の入荷ですっ!!!

在庫なくなり次第終了のキャンペーンとなります

《購入条件》

カケホーダイプラン

SPモード

パケットパック・シェアパックorシェアオプション

キタムラ無料アプリ一括ダウンロード

機種変更のお客様は前機種を3ヶ月以上のご利用

翌月も必ずご利用ください

すっごい条件ゆるいです\(^o^)/

詳しい詳細は店舗までお電話ください♪

カメラのキタムラ テラスモール湘南店

神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1F

TEL 0466-38-1840

関連記事

コメント

No title

番長さんお久しぶりです。家族のメイン回線含むdocomoのファミリー割引10台を、カケホーダイ+シェアパックorシェアオプションで維持しながら、3ヶ月に一回ご愛顧機種に機種変更するのってなかなかよくないですか?結構利益出ると思うのですが。
そこで質問なのですが、この10台の中に含まれる私のメイン回線がガラケーでして、これだけ機種変できずにいます。私はガラケーが使いやすいので。これを今ならJに機種変してそのsimを今使っているガラケーで使用、Jはドナドナなんてことは可能でしょうか?アンドロイド契約のsimをFOMA端末で使用することで何か料金的に問題でますか?
試しに母のG2のsimを私のガラケーN-01Fに刺してプロフィールを見たら、母の電話番号、私のメールアドレスが表示されまた(・・;)
なぜでしょうか。

それからもうひとつ。メイン回線以外のほうは3ヶ月目に機種変、6ヶ月目に2回目の機種変更をして間髪入れずにPO。これ問題ありと思われますか?

あっ!それから別件もう一つだけ。auの90日で、クレカで2回の支払い実績ですが、契約月の翌々月の25日と認識されてますか?

上記それぞれ散々ググりましたが、やっぱ番長さんのアドバイス欲しいです!
すみませんがよろしくお願いします。

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー