ケータイキング平塚 au iPhone5s 一括0円 電話で条件聞いてみた

フォロワーさん大募集中


ケータイキング平塚です

ケータイキング平塚駅前店 @keitaiking · 56 分

NEXT→16.17日限定!! 【N700系よりも早く熱く銀河に届け】 開催します。 #iPhone5s #MNP #一括 0円 です。 もちろん多少条件ありますがドキドキするような内容ですよね。 お楽しみに…!au!

 

電話で条件聞いたら、先週と同じ5cと抱合せ乗り換えでした。

ちょっと残念!

次回に期待

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

電話での確認、ご苦労様です
やはり、抱き合わせ等のない5sの一括0円は
まだ時間がかかるんでしょうかね。

Re: No title

> 電話での確認、ご苦労様です
> やはり、抱き合わせ等のない5sの一括0円は
> まだ時間がかかるんでしょうかね。

来月辺り来るかな?auあたりから
でも先のことはわからないし、来たら中華カルテルも下げそうだし
カケホーダイ入ると、気軽に電話できるんでいいですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク