まんだらけ万引き犯顔出しとかジム・ラッキー万引き犯顔出しとかテルル藤沢 閉店とか誰得日記

フォロワーさん大募集中


テルル藤沢のツイッターが更新されないんで、調べてみたら閉店だそうです

何度か利用したことがある。

IS01祭りの時はお世話になった

そういえば、時代をさかのぼること高校時代、もとはケンタッキーだったな

バイトしてた友達が、黒いアイツがシャカシャカと出現するだよといいながら、余り物をよくもらってきてくれた

さて、次は何になるのだろうか?

 

まんだらけが万引き犯の顔写真を公開するっていうから、多くの国民が興味本位で期待してたのに。。。

突然の公開中止

これに対してネットでの反応

 

売名行為

腰抜け野郎

チキン

 

など、多くの批判が殺到!

また、同時期にジムラッキー南江口店でも万引き犯の顔写真をブログに掲載(モザイクあり)

現在、公開中止になっているがググれば出てくる

 

番長から一言

「女性万引き犯に一言 興味本位で万引きして捕まったら。。。事務所に連れられ軽くお説教。 その後、親呼ばれてあなたの前であんなやことこんなことされますぜ。 その触手はあなたの。。。」

だから、万引きは辞めましょう

 

万引きについて面白い本を見つけました

彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病
4864102406

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク