乞食の週末

携帯乞食の週末は忙しい

私の場合、木曜日から情報収集を始める

と言っても、最近は遠征になるような案件は見ない

昔のように東海や東北だけが優遇される施策がないからだ

関東圏での案件内容はほぼ横並びと言っていいだろう

だったら、近場で済ますのが最良ではないだろうか?

また、利用頻度が多くなるとそれなりの融通が聞くようになる

遠征は疲れる

遠征すると移動費より時間的制約によるストレスが大きい

そのストレスは時として自分を見失う

紳士でも乞食

その昔、某大手掲示板にゴラァする乞食の写真が晒されたことがある

カメラの◯◯東戸塚店での出来事と書いてあった

情報の真偽は定かではないが。。。

そのお店は何度か利用したことがあるがとても親身でよい印象しか残ってない

乞食でも紳士

ゴラァ!して商品券を送ってもらうような、反社会的乞食活動をする必要もない

携帯乞食とはスマートに楽しむものなのだ

利益を最優先する気持ちは誰にでもある

次の一手などと冷静に取り繕うとも、それは言い訳にしかすぎない

最高CBで購入し最高値でドナドナ出来るのは稀有だろう

こんな言葉が株の用語にある

「頭と尻尾はくれてやれ」

要は儲けそこねは頭や尻尾程度なんだよと自分を慰める言葉だ

これでいいのだ

ゴラァしたショップへ次も行くような厚顔無恥にはなれない

比較的高CBである三顧の礼店はリストから消え、結局は自分のクビを締めることになる

乞食の猿芝居

そして週末。。。

辺境地にある即CBの某店

店員 「。。。では、OPとコンテンツは月またいで2ヶ月のご利用お願いします」

CBをもらうオイラ。。。

店員 「今月中に解約するとCBと違約金を請求する場合がありますので、気をつけて下さい」

オイラ 「重々承知です ペコリ」

店員 「ちょっと大変ですが、コンテンツは1つづつ外して下さい」

オイラ 「え?有料サイト制限で外すのはだめなんですか?」

店員 「はい、1つづつでお願いしています」

オイラ 「頑張るっす」

次の日

プルプルプル~

「お待たせしました 担当させていただきます◯◯です。ご用件は?」

「もしもし、この電話番号のOP全部取り外し、有料サイト制限をかけて下さ。。。」

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からご苦労様です。またやられたのかな。
とりあえずよく読まれてますね。私のファンの方ですか。

こじきりっちさんの様な文体で
面白かったす^^

No title

札幌乞食disとは、番長さすがやね

No title

ライズ○ールですね。私も言われました。
「コンテンツはずすとちゃんとわかりますんで」とも

No title

こら!
コン外しちゃダメでしょ!

テルル横須賀中央はイレギュラーな外しかたをすると請求がくるらしいね

Re: No title

> 朝からご苦労様です。またやられたのかな。
> とりあえずよく読まれてますね。私のファンの方ですか。

超絶大ファンですよ こじきりっちさん
もっともらしく書く文体に惚れ惚れさ
もっと気楽にこじろうぜ

Re: タイトルなし

> こじきりっちさんの様な文体で
> 面白かったす^^

やっぱりあの文体おもしろいですよね
人を魅了する

Re: No title

> 札幌乞食disとは、番長さすがやね

ディスってないですよw
孤独で何かと戦ってるみたいなんで、導いてるだけです

Re: No title

> ライズ○ールですね。私も言われました。
> 「コンテンツはずすとちゃんとわかりますんで」とも

コンテンツ外したと分かった先にあるものはぁぁぁぁぁぁぁ!
しっかし、いつから月またぎになったのやら

Re: No title

> こら!
> コン外しちゃダメでしょ!

お。。。。おしゃべり館じゃありますん!

Re: タイトルなし

> テルル横須賀中央はイレギュラーな外しかたをすると請求がくるらしいね

当分の間ドコモID握られるし、今考えると信じられない契約方法だったなぁ
契約するオイラもオイラだったけど

違約金について

有料コンテンツを利用制限かけて、違約金の請求とかはきました??

Re: 違約金について

> 有料コンテンツを利用制限かけて、違約金の請求とかはきました??

怖い鬼遺産が来ましたが、玄関のお守りみて帰りましたよ
日の丸はおまもりw
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー