誰得日記 本日はドコモ4ヶ月回線を転出した結果wwwwの巻

フォロワーさん大募集中


先日の続き

艦隊これくしょんなんていう、大日本帝国を彷彿させるアプリが人気らしい

 

 

海軍こそ正義!

損しても正義!

禿しく同意!!

さて、本題

キタムラ湘南台店さんが『Galaxynote3今なら5000円CBアップどすえ~』ってつぶやくから、おいら暗黒面へ落ちたさ

現状、ドコモ音声枠5回線埋まってる状態

だったら、枠を開ければいいだけのこと

先月機種変更した4ヶ月回線を3枠放出(切断型MNP番号発行)

空いた枠へ転入

さて、無事ドコモの審査がとおるのでしょうか?

続きはCMの後で。。。

CM

水樹奈々がすげー人気あるんですね

水樹奈々オイラの従兄弟なんだけどさ

 

Vitalization
B00D1B8SA4

 

なんてウソですw

 

CM終わり

結果、普通に開通した

なんだ、4ヶ月回線を3回線放出しても審査通るじゃん

ドコモ甘くね?

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

同一名義での三回線同時切断から同日転入?流石に複数名義ですよね?

Re: タイトルなし

> 同一名義での三回線同時切断から同日転入?流石に複数名義ですよね?

単独名義っすよ
複数回線だったら、なにも焦ることなどないし

No title

なんで機種変してからMNPじゃないんですかo(*`ω´*)o
番長さんなら余裕でそw

No title

あ機種変してた
ごめんなさい

回線

今回転出した三本は3円維持回線でしたか?後ドコモに養分回線は保有してる状況でのPIだったのでしょうか?

きた○○

ここって、以前に、 オプを早めに外しましたが 、ギフト券を送ってきましたよ。

こんにちは
次はその3回線を30日で切断型(ry

Re: No title

> あ機種変してた
> ごめんなさい

はいはーい

Re: 回線

> 今回転出した三本は3円維持回線でしたか?後ドコモに養分回線は保有してる状況でのPIだったのでしょうか?

3円維持からの機種変で新料金の即旧プランへ変更した回線ですよ

Re: きた○○

> ここって、以前に、 オプを早めに外しましたが 、ギフト券を送ってきましたよ。

え!本当ですか?
それはいい情報を頂きましたw

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 次はその3回線を30日で切断型(ry

おぉ!それいいねぇ~ 最高だねぇ~
ドコモとオイラの関係も切断されそうだねぇw

機種変更について

機種変更して一ヶ月保有してMNPすればブラックになる確率は低いのでしょうか?そこらへんの情報がイマイチ分からなくて( ̄▽ ̄)

Re: 機種変更について

> 機種変更して一ヶ月保有してMNPすればブラックになる確率は低いのでしょうか?そこらへんの情報がイマイチ分からなくて( ̄▽ ̄)

どうなんでしょうかね?
オイラは1ヶ月も保有せずの転出でしたが。。。

切断型のdocomo3回線はどちらに?

Re: タイトルなし

> 切断型のdocomo3回線はどちらに?

auに撃つつもりです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク