誰得ぴゅあぴゅあ独りファシズム♪日記

フォロワーさん大募集中


訳わかめな50CCブログ読みつつ、クーラーの効いた部屋で引きこもってますよ えぇ

外出ると汗 ドバー

バッテンビデオ見ながらドバー

ぴゅあぴゅあ♪

賢者タイムへようこそ!

マントラ全開 マントラ全開 ブィィィィィィン

解き放たれる乞食見聞色

 

『キタムラ湘南台店でau iPhone5c 一括0円×2台 CB6万円』

 

だがいつでもそうさ auへ行く弾がない

ないなら作ろうトホホギス

Oh! EM回線解約 BL上等 さよならグッバイ

行きしなにハードオフで中古カメラ2000円で2台購入

これ、キタムラで下取りしてもらうのさ

『1000円で購入したジャンクカメラが下取り3000円 今回特別5cに限って5000円!ぴゅあぴゅあ~』

小1時間で無事開通

CBをTポイントにしたんだけど、考えてみりゃTポイントって使い道ないなぁ

Tポイント現金化を検索すると、ジャパネット銀行で換金できることが発覚

しかしレートが100T→85円の15%OFF!

公式HP

使えなさすぎて涙が出る

 

覇気全開!

悪魔のささやき

『Galaxynote3のCBが先月より5000円アップしてますよ』

いやまて、ドコモ枠はすべて埋まってる

そんじゃぁドコモショップ行って 先月Galaxy Jに機種変した4ヶ月ドコモ回線を3回線ほど切断型MNP番号発行いきますかい

そういえば、『機種変・契約変更の即MNPはBLになるよ』ってコメントもらったな

オイラがそんなコメに動じるとでも?

失笑

夢の魂の邪魔はさせん

運命なんてそんなもんさ 情弱番長にひかりあれ ピュアピュア♪

ドコモっていつも混んでる

そんな折、オイラはAmazonの奥地で天使を見つける

 

0円!

幻見ている妄想族

賢者タイムも終盤へ

 

湘南台店へ戻ってGalaxynote3の契約書を書く

疲れたので審査完了まで、駅に戻ってドヤカフェでコーヒー飲む

ドナドナ・ドナ値・契約するにも三顧の礼に続く、流行らせたい言葉

ドヤカフェ (ス◯バのこと)

 

話し戻って、湘南台店から電話

『番長さん、ドコモの件ですが。。。』

続く。。。。

 

今日のまとめ

EMからauへ2台MNP 完了

ドコモ枠空けるため4ヶ月利用(先月Jへ機種変済み)3回線切断→先月契約EM×3をドコモの空いた枠へMNP予定 ←いまここ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Tポイントは即日もらえたんですか?

原付@ぴゅあぴゅあ♪

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪の50ccが来たよぉ~♪
昨日もぴゅあぴゅあ♪
今日もぴゅあぴゅあ♪
明日もぴゅあぴゅあ♪
ぴゅあぴゅあ♪ってなんだろな???
ぴゅあぴゅあ♪って誰のモノ???
ぴゅあぴゅあ♪っていつ訪れる???
うーん、わかんない!!
でも、ぴゅあぴゅあ♪はあの頃のキミは必ず持ってたモノぴゅあ~♪

ぴゅあぴゅあ♪

ありがとうございます!!
もうこれで死んでも問題ありませんっ!!!

Re: タイトルなし

> Tポイントは即日もらえたんですか?
1ヶ月後です
商品券よりはやいかな?

Re: 原付@ぴゅあぴゅあ♪

> ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪の50ccが来たよぉ~♪
> 昨日もぴゅあぴゅあ♪
> 今日もぴゅあぴゅあ♪
> 明日もぴゅあぴゅあ♪
> ぴゅあぴゅあ♪ってなんだろな???
> ぴゅあぴゅあ♪って誰のモノ???
> ぴゅあぴゅあ♪っていつ訪れる???
> うーん、わかんない!!
> でも、ぴゅあぴゅあ♪はあの頃のキミは必ず持ってたモノぴゅあ~♪
>
> ぴゅあぴゅあ♪
>
> ありがとうございます!!
> もうこれで死んでも問題ありませんっ!!!

50CCキターーーー
日記よんでますぅぅぅ
つうか、オイラも50CCなんだけどねwww
時速55キロのスピード狂なのさwww
お巡りさんに捕まってないだけぴゅあぴゅあぴゅあ
乞食の終焉はぴゅあぴゅあプアーユートピアになっちゃえ~

No title

この前のN5を即解とか無茶ぶり凄いですね 笑

次の記事、楽しみにしてます(*^^*)

Re: No title

> この前のN5を即解とか無茶ぶり凄いですね 笑
>
> 次の記事、楽しみにしてます(*^^*)

数ヶ月維持してもその後行き場なかったらとか
とりあえず回線回した方がいいと思う
禿グループはとくに
禿CB案件たかいけど、縛り多すぎる

N5は、短期解約ですと通常の違約金以外に、SBみたくプラスアルファでサポート解錠料金かかってきませんか?

Re: タイトルなし

> N5は、短期解約ですと通常の違約金以外に、SBみたくプラスアルファでサポート解錠料金かかってきませんか?
もちろん2万円ほど上乗せされますよ
禿は踏み台ってことで、赤字覚悟の回転です
損して得とれってやつですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク