月末です 回線契約をチェックしよう!

ファイリングとかマメに回線状況を管理していても、人間忘れるものです

今日は月末なので、ドコモ・au・EM回線の契約を確認しておきましょう

ドコモのコンテンツはSPモード決済の停止・クレジットカード払い停止でOK

auのコンテンツは有料サイト制限ですべて外れます!Na

 

今日、au契約した場合パケット定額が外せないと言われる場合がありますが、

電話で泣き入れると、外してくれますHai!

 

050は電話で解約可能

nottvは電話で解約

パケットを外す時は、SPモード・LTENETを外しておくのもベター

 

OK Na?

Hai OK!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事見て庭3回線手付かず放置だったの思い出しましたw
夕方の庭システムダウンも乗り越え何とか処理終了しました。
あざーす

Re: No title

> この記事見て庭3回線手付かず放置だったの思い出しましたw
> 夕方の庭システムダウンも乗り越え何とか処理終了しました。
> あざーす

庭、またシステムダウンしたんですか?
前回、3月にもシステムダウンしましたが。。。
これは意図的なのだろうか?
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー