氷室京介 横浜スタジアムコンサート行ったついでに関内ラーメン二郎にも行った話

フォロワーさん大募集中


yokohama_sutaziamu

 

土曜日の夕方、氷室京介のソロデビュー25周年ツアー横浜スタジアム2Daysへ行って来ました

もちろん、プレミア化されたチケットは到底手に入るわけもなく、

外野ならぬ場外で聞くことにwww

himuroge-to

それって音漏れ乞食やんw

 

4bange-to

 

MCを聞き取ることは難しかったのですが、ヒムロックの歌声は結構もれてました

VAGIN BEATが流れた時、うぉぉ~って叫びそうになった

来年企画されているイベントには絶対行きたいな!

 

そして、オイラのお腹がアンコール?

 

関内に来たらアレだよな

そう、ラーメン二郎 関内

kannaizirou

湘南店の兄貴店になるのかな

一度行ってみたかったんだよね

 

夜の9時過ぎだというのに、長蛇の列

並ぶこと数十分やっと至宝の一品にありつけました

kannaizirou_2

もう夜なんでね、野菜普通、にんにくなし

 

個人的に、湘南店の方がブタがおいしいと感じました

(たまたまだったのか、関内店、ブタちっさ)

 

ここで番長から一言

『乗り換えやめて替え玉したくなるレベル』

な美味しいラーメン屋があれば教えて下さい

(関東限定で)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク