ドコモ Galaxy J SC02F 機種変更一括4800円! データ回線も可

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラですね

湘南台

瀬谷

東戸塚

テラスモール

平塚

高田

 

結構な店舗でやってるとおもいます

 

docomo Galasy J SC02F 機種変更一括4800円

新料金限定特別割引適用なので、新料金プランは必須です

(これってドコモの正式な施策なようですね)

有料アプリは2つ

 

すごく条件軽いですね

 

3月契約の0円回線を2年間完走させるか?

それとも機種変し他のキャリアへ転出するか?

 

どっち選ぶか乞食道!!

 

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
B00DQ7590A
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
いつも、面白い記事参照してます。

今日、今月契約した回線、206sh 二回線とディズニーdm013sh二回線です。
結果は、スマ放題からプラン変更は違約金掛かるってきっぱり言われて以下のようにプラン変更しました。
(いつも行く親切なSoftBankショップなので無理言えなくて)
4Gはスマ放題からみまもり化FAX対応で

ホワイトプラン変更二年縛りなし契約
 (違約金発生)
        ↓
見守り二年縛りなし契約(FAX対応)
にしました。
一応当月契約適用大丈夫でした。
ディズニーは見守り非対応でした。
勉強不足でした。
ディズニーの3G携帯は持ってないので仕方なく、スマ放題プラン変更にしてきました。
ディズニーはブラック上等で即乗り換えします。
実際はどうだったか分かりませんが。
参考にしてください。
今回は、即キャッシュバックだったので以下の内容でしましたが、
キャッシュバックが数ヶ月後だと、維持費きついですね。

携帯、メールアドレスお預かりサービスは継続期間は継続されないのと、ディズニーは非対応でした。


No title

旧プランに戻せるのかな?

Re: タイトルなし

>>いつも行く親切な
それ、わかります 常連だと店に文句いいにくいですよね
食べ物屋だと常連になるにつれ、商品がいい加減っぽくなる

ディズニーはみまもり非対応ですね
4Gがみまもり出来たのはラッキーですね
(よくSIMありましたねぇ)
あと、当日機種変更ができるんですねぇ
ディズニーモバイルBL=SB BL=EMBL
だと思います
ディズニー即解する前に、SBグループ埋めてからの方がいいと思います
収益は期待出来ませんが、踏み台として大いにつかえますから

Re: No title

> 旧プランに戻せるのかな?

8月末までおOK!

ここのショップは、みまもり2ではなく
みまもり1もsim有るのですΣ( ̄ロ ̄lll)
当日機種変更はFAXだから大丈夫なのかも知れません。
始めは出来ないと言われましたので。

SoftBankは一杯埋めたので良いのですが、EMとwillcomメインで使ってるのでちょっと不便かも。


またもや別グループ

いつも楽しく読ませていただいております。
3月3円の2回線を攻めの古事記道を貫くため、勇んでギャラJ機種変に行ったのですが、家族割別グループの罠にハマってシェアオプションが適用できませんでした。
今月はデータパックで、と言われたので、守りの古事記道に翻意して、撤退しました…。

Re: タイトルなし

> ここのショップは、みまもり2ではなく
> みまもり1もsim有るのですΣ( ̄ロ ̄lll)
> 当日機種変更はFAXだから大丈夫なのかも知れません。
> 始めは出来ないと言われましたので。
>
> SoftBankは一杯埋めたので良いのですが、EMとwillcomメインで使ってるのでちょっと不便かも。

SIMあるんですねぇ
今って、何処の店舗でもそうなんでしょうか?
しかし、ハゲートラップの姑息な手段といったら。。。
EMもYモバイルになるんで、8月から気を付けた方がいいかも

Re: またもや別グループ

> いつも楽しく読ませていただいております。
> 3月3円の2回線を攻めの古事記道を貫くため、勇んでギャラJ機種変に行ったのですが、家族割別グループの罠にハマってシェアオプションが適用できませんでした。
> 今月はデータパックで、と言われたので、守りの古事記道に翻意して、撤退しました…。

そうそう、家族割規制があるんですよね
そして、家族割を再編すると適用されるのが来月からになる
こじりーまんさんも泣いてましたよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク