ベネッセから情報漏えいのお詫びキター そして 勧誘電話も来た-

フォロワーさん大募集中


ベネッセの個人情報漏洩が問題となっていますが、まぁ資金力でマスコミを黙らせるでしょう

 

しかし、オイラは黙っちゃいませんぜ

 

オイラの家にもジャストシステムから電話とベネッセから詫び状が届いた

 

benese_

 

bernese_1

 

昼時に電話なる

 

オイラ 「ハイ、情弱組若頭番長ですが」

電話主 「ジャストシステムですが、勧誘ではございません」

オイラ 「誘拐じゃなければOK」

電話主 「お子様の勉強方法についてお聞きしたいのですが」

オイラ 「お子様は僕ちゃんです バブバブ」

電話主 「。。。」

ガチャン

 

と、まぁこんな感じだったわけです

 

嫁は長々丁重にお断りしてます

 

ちなみに、オイラはこの手の勧誘電話は適当に答えてます

 

墓石の勧誘では、

「うぅ~」突然泣き出し 「番長は先日、先日死んでしまいました」

このような返答には、さすがの墓石屋も申し訳無さそうになだめてくれます

 

マンション販売

「番長は先日FXの取引で失敗し、自殺しました」

 

化粧品

「オカマ用の化粧品があればください」

 

すげー適当に返してます

 

どんな返答をしてくるのか面白いので、みんなもやってみ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお ヴァンチョー流石ですv-10
いつも楽しく見させてもらってますよー

こんな万年乞食に来週三連休やお盆辺りに良さそうな案件を教えてくだせぇぇぇぇ
予想でいいですからぁぁぁv-61

クッソワロタwww

No title

お詫び資金200億みたいですよw
まぁ1千万人で均等割りなら2KのCBでしかありませんが

Re: No title

> うおお ヴァンチョー流石ですv-10
> いつも楽しく見させてもらってますよー
>
> こんな万年乞食に来週三連休やお盆辺りに良さそうな案件を教えてくだせぇぇぇぇ
> 予想でいいですからぁぁぁv-61

案件はツイッターの#検索すれば見つかると思いますよ

Re: タイトルなし

> クッソワロタwww

子を持つ同僚さんも詫び状きてるみたいですね

Re: No title

> お詫び資金200億みたいですよw
> まぁ1千万人で均等割りなら2KのCBでしかありませんが

CBありですかwww
チャレンジ割引とかだったら、商売上手とかおもっちゃうんですけどね
ベネッセって数カ月後には惰性で続けてる感じがする
解約忘れ会員多そう
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク