スマホにカバー付けてない奴って◯◯なの?

フォロワーさん大募集中


まぁ、某大手まとめサイトの煽り記事だと思いますが。。。

スマホにカバーつけるのって普通だよね

カバー付けないと

傷がついて価値下がる

落として壊す

せっかく高い金出して購入したのにさ

 

そういえば、L01Fの液晶を太陽光にかざすしながらある角度にすると、ドットがみえるですよ

(手帳のドットシートのような感じ)

それって、最初に貼ってある保護シートが原因だと思って剥がした

剥がした結果。。。

まだ、見える。。。

どうやら仕様のようだ。。。

剥がさなきゃよかった

仕方ないから、ガラス貼ってる

 

LG G2 802 保護フィルム/強化ガラス/液晶保護フィルム g2 スマホアクセサリー 液晶保護シート LG-G2-FILM-F31107
B00GJAST2G
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク