ドコモ SC01F Galaxynote3契約 維持費を1200円にしてきた

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ湘南台でドコモ Galaxynote3を契約してきました

マクドナルドで小休止

ドコモIDをとる

その足でドコモショップへ

ルーター化へ契約変更

もちろん、

 

パケット契約なし

来月から、維持費1200円へダウン!

旧音声Xiプランより若干費用がかかるが、音声枠が復活するのでおかわりができる!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

情弱さん、こんにちは
ルータープランってパケットパックいらないんですね〜^^;
単体契約だとパケットかシェアオプ必要だと勝手に思ってました。。
いやはや勉強になりました^^
私も今日キタムラでノート案件いってきます、買取相場が上がるまで少し
寝かせないといけないかもですね。

こんちは。
それってパケットパック付けて、月サポ貰ったほうが維持費安くならないですかね?

今月ドコモへ戻す回線の良い案件が見当たりません(T_T)

キタムラ素人ですいません
cbきますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 情弱さん、こんにちは
> ルータープランってパケットパックいらないんですね〜^^;
> 単体契約だとパケットかシェアオプ必要だと勝手に思ってました。。
> いやはや勉強になりました^^
> 私も今日キタムラでノート案件いってきます、買取相場が上がるまで少し
> 寝かせないといけないかもですね。

そうですね
5s相場考えると、今後MVNOがマスコミに取り沙汰されそうなので
寝かせてもいいと思う
オイラは寝かせる

Re: タイトルなし

> こんちは。
> それってパケットパック付けて、月サポ貰ったほうが維持費安くならないですかね?
>
> 今月ドコモへ戻す回線の良い案件が見当たりません(T_T)

note3の月サポは900円ぐらいなんで、パケットつけると高くなってしまいます
5sだったら、パケット付けたほうがやすくなるのかな?
4・5ヶ月に行く先があればいいんですけどねぇw

Re: タイトルなし

> キタムラ素人ですいません
> cbきますか?

CB来ますんwwww
自己責任で

Re: No title

> やはり東戸塚の店舗は敬遠しますか?

一度、お世話になりましたが東戸塚の人いい人ですよ
某掲示板にクレーマーさんがとりざたされてましたが、
乞食の風上にも置けませんねぇ
横浜新道降りてすぐの東戸塚店はアクセス良好行ってよしだとおもいます

No title

あ、ごめぬなさい。

パケットパックでなく、シェアオプだったですね(笑)
それでも300円くらいなので、たいして変わらないですかね

新プランの設定が煩雑でキチンと処理できてないために、ドコモショップで処理ミスがあり修正を月初まで遡ってさせて頂きますって言われたんですが、My docomoへの反映は遅くなると言われ、一体どんな処理をしているのか気になって仕方ないです(笑)

内部モードが何種類があることは判明したので、その絡みかもしれません

SC-01Fは複数台買ったんですか?
まだ白はありましたか?

Re: タイトルなし

4台ホワイトです
在庫はそろそろ切れるそうです



Re: No title

内部モードってひょっとして、ドコモ側で通信機器を判断するのに用いてるのかな?
iPhoneのSIMでガラケー使ってますが、普通に使えてます
オイラもiPhoneSIMでアンドロイド使ってるし
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク