au 引き止めポイントのもらい方

フォロワーさん大募集中


また『とくダネ!』で特集あったようですね

 

MNP番号の発番申込時に他社へ移動を引き止める代わりにもらえるポイント

通称『乞食ポイント』

これ、去年ぐらいは交渉次第でもらえたんですけどね。


去年まで力を持っていた言霊

「本当は乗り換えたくないんだど機種変更すると高いからな・・・」
「機種変更するといくらになりますか?」
「○○で買ってMNPすると○○円もらえるのでこんだけ違う」

 

今は、機械的なのか条件に当てはまらないと何言っても無駄なようです

「上司に聞いてみてください」

こんなこと言っても無駄でした

 

ハーバード流交渉術 (知的生きかた文庫)
4837903606

 

交渉の余地なしなのでしょうか?

ソフトバンクも同じ対応ですね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ソフトバンクで、1ヶ月くらいまえに、四回線予約番号発行依頼したら、一回線分だけ35000Pもらえました。

5S機種変しても、儲からない気がするので、放置状態ですが…

Re: タイトルなし

> ソフトバンクで、1ヶ月くらいまえに、四回線予約番号発行依頼したら、一回線分だけ35000Pもらえました。
>
> 5S機種変しても、儲からない気がするので、放置状態ですが…

おぉいいですね
5s相場も若干もどっているので、機種変しても良いかと思いますよ

No title

昨年11月、12月、今年1月、と3か月連続でauの24か月満期を迎えましたが、1度として引き留められず。素直ーに、番号が発行されました。
2月もSB1年4か月ものでしたが、電話で話が長いのに、全くポイントをくれるような気配無く、引き留めたいんだか留めたくないんだかわからない状態で番号発行されました。
ポイント貰ったことないんで、うらやましいです。

Re: No title

> 昨年11月、12月、今年1月、と3か月連続でauの24か月満期を迎えましたが、1度として引き留められず。素直ーに、番号が発行されました。
> 2月もSB1年4か月ものでしたが、電話で話が長いのに、全くポイントをくれるような気配無く、引き留めたいんだか留めたくないんだかわからない状態で番号発行されました。
> ポイント貰ったことないんで、うらやましいです。

まじっすか?
乞食ポイントもらえるのって、タイミングあるんですよね
多分、月末とか期末とか週末とか
オイラ、おかわり出来ましたよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク