au iPhone5c 一括0円 2台 CB6万円

フォロワーさん大募集中


モバワンオリンピック洋光台です

 

人気ないですねiPhone5c

いい機種だと思うのですが

 

モバワンオリンピック洋光台 @MobaYoukoudai · 14 時間

【週末限定】 #au #iPhone5c 2台同時お乗換えで一括0円 #現金キャッシュバック 60,000円条件はauオプ/フラット(当月外しok)/無料コンテ2/有料コンテ15 #モバワン オリンピック洋光台 070-6945-6807

 

HP ENVY4500 A4カラー複合機 (ワイヤレス印刷対応・自動両面印刷) A9T80A#ABJ
B00EWBKNQ4
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ芋は聞きしに勝る糞企業ですわ。
身分証の文字が読めないから契約できないって、いやこれで何万件も契約してきたわけですが
(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> やっぱ芋は聞きしに勝る糞企業ですわ。
> 身分証の文字が読めないから契約できないって、いやこれで何万件も契約してきたわけですが
> (#^^#)

身分証の文字が読めない?
ひょっとしてFAX送信だから文字が潰れてるとか?
それなら拡大印刷してからおくればいいだけか
契約数伸ばしたいくせに、お断りとか
審査はたしかSBだった気が

Re: No title

貴重な情報ありがとうございました 
そうですか、ジニーは暗証番号いらないんですね
たしか、auもいらなかったような
(auショップで生年月日名前しか聞かれたことない)
つまり、SBとauは生年月日名前電話番号で情報がみれるのかな?
だとしても、同意なしで見るのは違法ですね
SBショップK戸ですが、MXモバイリングですか
丸紅系列でSBショップは12店舗も営業してます
まぁ 下請け丸投げでしょう
閲覧履歴の紹介をしてもらうとか。。。
しかし、報復こわいですよね
最近、東京の物騒な話をよくニュースでみます
発砲ニュースとか。。。くわばらクワバラ
身辺にはお気をつけてください
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク