楽天トラベルで高速バス1000円引きクーポン配布中!これで遠征が捗るなw

フォロワーさん大募集中


rakuten_1000

 

楽天トラベルで高速バス1000円割引クーポンを先着1000名に配ってます

多分、まだ間に合う

利用期間は2014/7/15~2014/8/31乗車までなので、遠征にもってこいではなかろうか?

高速バス1000円引きクーポンはこちら公式HPで

 

また、楽天カード発行で8000ポイントがもらえるのも見逃せないだろう

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

softbank回線数について

ご無沙汰です。
今日、softbankに乗り換えに行った時ですが、店員に見守りは5回線の別枠になってディズニーは5回線の枠内ですって言われそれ以上は聞かなかったですが知ってました?
私は、simカード在庫ないって言われ契約出来なかったので検証出来なかったですが。
それと、
今って乗り換えサポートないので即見守り大丈夫ですよね?
それか、
電話番号、メールアドレスお預かりサービスの方が良いですかね?

Re: softbank回線数について

> ご無沙汰です。
> 今日、softbankに乗り換えに行った時ですが、店員に見守りは5回線の別枠になってディズニーは5回線の枠内ですって言われそれ以上は聞かなかったですが知ってました?
> 私は、simカード在庫ないって言われ契約出来なかったので検証出来なかったですが。
> それと、
> 今って乗り換えサポートないので即見守り大丈夫ですよね?
> それか、
> 電話番号、メールアドレスお預かりサービスの方が良いですかね?

昔、みまもりは別枠でしたが、今は同じ枠ですね
ディズニーは別枠です
店員の知識なんてそんなもんです
今、のりさぽありませんが、ショップいったらトラップあったなんてことがあるので、気をつけてください
SB案件の基本は即時CBだと思います
半年後CBとか。。。きをつけてくだしゃいぃ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク