Galaxy note3とかXperia Z1fへ乗り換え

フォロワーさん大募集中


月末ですね

とりあえず、ドコモ SO02FとSC01Fへ乗り換えてきました

前回、EMがMNP番号発行を意図的に遅らせたため、予定が狂った

(他、多数の方から同様のコメントいただきました)

 

すぐにコンテンツを解約

これは、SPモードコンテンツ決済を利用中止すればいいだけです

 

SPhazuse

 

次に、料金プランがドコモ新料金だったので、電話にて旧プランへ変更

もちろんパケットを外してタイプXiにねんのみにしました

 

そういえば、なんちゃら館で契約したのですが、「番長さん、以前の契約でコンテンツすぐに解約しましたね?」

って言われました

ドキッ!としましたが、平常心で「いえ、外してませんよ」

 

やっぱりコンテンツ外しはバレルんですね

多分、オプション系はバレないと思う

経験上w

 

そういえばアマゾンで500円バラマキ中

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不要なオプコン解約とか。有料コンテンツ外すのに時間掛かりすぎ・・・(´・ω・`)

いよいよ7月。 まだ梅雨明けしてませんが、今年の東海地方は雨が少ないですよね。 日に日に日差しがキツクなってきてツライ。 けど、まだまだ茹だるような暑さはコレからが本番なのか(;´ー`)y─┛ 東芝 ACモータータイプ ACリビング扇風機 ホワイト F-LR5(W) 「じぶん銀行のキャッシュカード」と  auWALLETの6月頭の頃に申し込んだ分がそろ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、バレる上にそんな風に言われるんですね。
恐ろしい。

No title

あーいいっすねー自分持ちぺリアにしようかな・・・
ところでwirelessgateのLTEデータプランが結構使えそうなんですよ。
月サポで維持費落とせないなら移民も結構出るのではないかと

No title

もしかして陸の孤島にあるおしゃぶりですか!?
データ残っているのか(;゚ロ゚)

Re: No title

> え、バレる上にそんな風に言われるんですね。
> 恐ろしい。

バレてたのか、カマかけたのか
よくわかりませんが、今回も即解約しちゃったw
えへへ

Re: No title

> あーいいっすねー自分持ちぺリアにしようかな・・・
> ところでwirelessgateのLTEデータプランが結構使えそうなんですよ。
> 月サポで維持費落とせないなら移民も結構出るのではないかと

ちょっと調べてみますね
FOMAの旧料金プランでFOMAスマホ使ってもいいとおもうんですけどね

Re: No title

> もしかして陸の孤島にあるおしゃぶりですか!?
> データ残っているのか(;゚ロ゚)

陸の孤島と呼ばれるところです
あの場所で携帯ショップとして頑張れるところがすごい
さすが当日渡しw

No title

陸の孤島在住ですw
ブログ拝見してると活動範囲が似通っててちょっと怖いぐらいですw
半年近く活動してない浦島ですが番長さん見かけたら追跡してみますw

Re: No title

> 陸の孤島在住ですw
> ブログ拝見してると活動範囲が似通っててちょっと怖いぐらいですw
> 半年近く活動してない浦島ですが番長さん見かけたら追跡してみますw

おぉ 似てますかぁww
半年近く活動してないとなると、そろそろ活動開始ですかね
なにも尾行線でもこえかけてくれたらいいですよ
では、今度大船駅前マクドでKJK会議でもしましょうw

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!!
当日CBのなんちゃら館はコンテンツ即解OKなんでしょうか??

Re: タイトルなし

> いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!!
> 当日CBのなんちゃら館はコンテンツ即解OKなんでしょうか??

たしか、月またぎっていわれているはず!
言われてない、契約書を交わしていないなら、いいんでは?
ショップに聞いてください!
としかいえません><
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク