コメント

No title

二本買いましたよー!
ちゃんとここのバナーから買いましたよー!
うちのどこかにあるはずなんだけど、探しても出て来なかったから。

Re: No title

> 二本買いましたよー!
> ちゃんとここのバナーから買いましたよー!
> うちのどこかにあるはずなんだけど、探しても出て来なかったから。

らじらじさん。。。。
お陰で首の皮1枚が繋がりました
顔の皮は厚いですがぁぁぁぁwwww

このケーブルいい!

番長さん

私もこのバナーからいただきました!安くて完璧に動作してます!いつもありがとうございます〜!
あ、auウォレットですがヤフーウォレット登録はできなくてもかんたん決済で使用はできるみたいです・・♪

Re: このケーブルいい!

> 番長さん
>
> 私もこのバナーからいただきました!安くて完璧に動作してます!いつもありがとうございます〜!
> あ、auウォレットですがヤフーウォレット登録はできなくてもかんたん決済で使用はできるみたいです・・♪

ありがとうございます!
このケーブル安くていいですよね
車用に会社用に持ち歩きように
ライトニングケーブルって普通に購入すると1000円以上しますからね

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー