アフィリエイトで今日もウハウハ!ブログで稼ぐオレに死角はない!はたらく気力も失せますわ

フォロワーさん大募集中


ジャジャジャ~ン

オイラ、ネット収入で生活してます

A8net_houshu8gatu

ウソです

生活保護で毎日がハッピーライフです

ウソです

ウソは泥棒の始まりと聞かされました

橋の下で拾われたとも言われました

加藤茶だと思ったら 加藤珈琲でした

 

鼻が。。。

安いと思ったら、格安でした

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいっすねーアフィ収入!w
今回もお米とかケーブルとか、全部買っちゃいましたよww
どんだけ番長の年収に貢献してるのか、オレw

それにしても携帯乞食、パッとしませんね!
今年3月のフィーバーが夢まぼろしのようですな。
iphone6の登場で年末くらいには多少盛り返すかな?ダメかなー・・・

Re: No title

> いいっすねーアフィ収入!w
> 今回もお米とかケーブルとか、全部買っちゃいましたよww
> どんだけ番長の年収に貢献してるのか、オレw
>
> それにしても携帯乞食、パッとしませんね!
> 今年3月のフィーバーが夢まぼろしのようですな。
> iphone6の登場で年末くらいには多少盛り返すかな?ダメかなー・・・

ご購入ありがとうございます
時給数十円程度のアフィ収入ですが、ありがたく思ってます
iPhone6の登場でどうなるんでしょうねぇ
MVNOも人気あるみたいだし
その頃には通話定額制がデフォだし
あ、iphone6の登場に合わせたように急な施策ですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク