ドコモ iPhone5s 機種変更してきた

フォロワーさん大募集中


ドコモ iPhone5s 16G goldに機種変更してきました

 

hisashiburino_iphone

 

CB2万円 JCBギフト 3ヶ月後でした

条件はとくにありませんでした

もう1台行きたかったのですが、ラスト1台ということで断念

 

ところで、iPhone5sのドナ値がだだ下がりなようで。。。

それでも乞食大行進を止めることは出来ないのです!

今月、もう1台機種変しないとファミリー特割が使えないのでなんとか良い条件を探さねば

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです。

私、月初めに2台機種変更しまして(養分実使用回線)ファミリー特割組み込んで満足しちゃってましたよ(汗)

ドコモで機種変更にCB付くなんて、思ってもみなかったです。
ま、56kまで上がったときにドナっていたのでかろうじてセーフかもしれませんが。

あと、SOL24の取り置き分は週末の予定ですけど、ドナ値がどんどん下がっているので自分用に卸そうか思案してますよ。可能性は5%位ですけど(笑)

Re: No title

> さすがです。
>
> 私、月初めに2台機種変更しまして(養分実使用回線)ファミリー特割組み込んで満足しちゃってましたよ(汗)
>
> ドコモで機種変更にCB付くなんて、思ってもみなかったです。
> ま、56kまで上がったときにドナっていたのでかろうじてセーフかもしれませんが。
>
> あと、SOL24の取り置き分は週末の予定ですけど、ドナ値がどんどん下がっているので自分用に卸そうか思案してますよ。可能性は5%位ですけど(笑)

SOL24も下がってますね。。。
おいら4台ホールド中
ホールドっていうか、大久保へ行く時間がない!
送っておけばよかった。。。

No title

ヴァンチョー こんにちは!

林檎5s 機種変更って端末0円なんですか?
0円じゃないのであれば乞食なヴァンチョーはなぜ機種変更するんですか?

素人乞食のわたくしめに是非ともご教授下さい!

No title

sol24は4.4アップデートあるのと玉が少ないので、寝かしてもさがらない気がするので、持っておこうかと

なんか、CBが増えたらしくドナ値下がったのはそのせいかも

au のアイポンは機種変一括ゼロ出てきてますし、ダダ下がりですね

No title

番長、auの新プランの攻略法教えて。
ドコモと一緒かな?

Re: No title

> ヴァンチョー こんにちは!
>
> 林檎5s 機種変更って端末0円なんですか?
> 0円じゃないのであれば乞食なヴァンチョーはなぜ機種変更するんですか?
>
> 素人乞食のわたくしめに是非ともご教授下さい!

ヒーハー! コンニチ
端末定価ですよ
ノート3欲しくて、枠開けるべくiPhone5sへ機種変→データ化したのさ
急が回れ 買い回れ!

Re: No title

> sol24は4.4アップデートあるのと玉が少ないので、寝かしてもさがらない気がするので、持っておこうかと
>
> なんか、CBが増えたらしくドナ値下がったのはそのせいかも
>
> au のアイポンは機種変一括ゼロ出てきてますし、ダダ下がりですね

SOL24在庫すくないですかね?
この機種がどれほど人気でるかですよね
いい端末だ思うんですけど
若干CB増えてますね
ガチで選択の余地が通話定額しか無くなったら、乞食全滅でしょうねぇ
陸マイラーと同じような軌跡をたどってますよ

Re: No title

> 番長、auの新プランの攻略法教えて。
> ドコモと一緒かな?

だまって解約です(・人・)

No title

SOL24の案件CB2.5/台×2で行ってきました。

やっとau端末手に入ったので、以前書かれていた記事をもとにパソコンからauID取ってWALLETやっと申し込みできました。

やはりSIMフリー端末一台は手元にないといかんですな。

No title

機変はともかくとして、だまって解約する為に解約金稼ぎに行ってきます
まだパケット外したり通話定額以外に変更したりできますよね?
ソフトバンク並みにプラン変更に違約金かけてきたりして

Re: No title

> SOL24の案件CB2.5/台×2で行ってきました。
>
> やっとau端末手に入ったので、以前書かれていた記事をもとにパソコンからauID取ってWALLETやっと申し込みできました。
>
> やはりSIMフリー端末一台は手元にないといかんですな。

SIMフリー端末を1台欲しいんですけどね
オイラ貧乏性でドナドナしちゃってます
それでいて飽きやすい。。。
SOL24自分用におろそうか。。。
そして電話姿を注目されるwww
自分銀行開設したのに、いまだにauWALLET登録してません (泣)
明日、本気出して登録しよう

Re: No title

> 機変はともかくとして、だまって解約する為に解約金稼ぎに行ってきます
> まだパケット外したり通話定額以外に変更したりできますよね?
> ソフトバンク並みにプラン変更に違約金かけてきたりして

通話定額以外に出来ますよ
やっぱり解約金稼ぎに機種変ですね
SBってプラン変更に解約金かかるんですか?
プラン変更すると、縛りがリセットされるって聞きましたが。。。
SBでカケホーダイにするんだったら、ドコモ一択かと
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク