【悲報!】ケータイマップ閉店!

ケータイマップ6月27日(金)閉店だそうです

突然ドロンの夜逃げじゃなくてよかったっすね

携帯買取って、高額で引き取ってある程度信用得たら、計画倒産できそうですからね

 

ketaimap1

 

思えば、マンションロビーでドナドナとか、

受付は美人中国人だったとか、

 

なんだか、他店が閉店した時の事が走馬灯のように駆け巡ります

小池さんとか、築地にあった、なんだっけっか?名前忘れた。。。とか、

ドナドナした後に、イヤホンやらSDカードが家に置き忘れていた

そう、入れ忘れちゃった テヘへ

なんて事もありましたっけかwww

中古品入れてドナドナしたら、

「コレ中古品アルカ?」

って言うから、

「ちょっと使ったけど大丈夫アルヨ」

って言ったら、渋々満額査定の時もあった

それもこれもオイラの人望がなせる技だったのかもしれません

話がズレましたが、次はどこが閉店するのでしょうか?

一等地に構えるショップは怪しいかもしれませんね

関連記事

コメント

そこにはお世話になってたんですよね。
いつも、送ってましたよ。関西のショップはカスばっかりなので(笑)

斜めから見てキズがあるとか、保護シールが一回剥がしてるとか、折れてるとかイミフな言い掛かりで減額とか、ゲンナリしちゃって(笑)

振り込み早いし、電話もすぐ出るし。
ただ、事前電話しないと、メールの回答めっさ遅かったんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

> そこにはお世話になってたんですよね。
> いつも、送ってましたよ。関西のショップはカスばっかりなので(笑)
>
> 斜めから見てキズがあるとか、保護シールが一回剥がしてるとか、折れてるとかイミフな言い掛かりで減額とか、ゲンナリしちゃって(笑)
>
> 振り込み早いし、電話もすぐ出るし。
> ただ、事前電話しないと、メールの回答めっさ遅かったんですけどね(笑)

郵送組でしたか!
オイラ持ち込み組でしたが、とくに端末チェックが厳しかった思い出はありませんでした
関西人(オイラも実は関西人)は減額にあざとそうですなぁ
よく、関西は日本じゃない なんて言われますが、
半島の人が多いので、ある意味日本じゃない部分もありますよねwww

No title

なんか閉店とかのニュース寂しいですね、、、

ご無沙汰しており大変申し訳ございません!

最近の特に庭の増額トレンド?と気温の上昇で
そろそろ冬眠から復活?目論んでいるところです。

私もチェック厳しい話は他人事でした。
「まいど!」だけで箱見ただけ終了ってのも数回。

>(オイラも実は関西人)

 まじすか
 

Re: No title

> なんか閉店とかのニュース寂しいですね、、、
>
> ご無沙汰しており大変申し訳ございません!
>
> 最近の特に庭の増額トレンド?と気温の上昇で
> そろそろ冬眠から復活?目論んでいるところです。
>
> 私もチェック厳しい話は他人事でした。
> 「まいど!」だけで箱見ただけ終了ってのも数回。
>
> >(オイラも実は関西人)
>
>  まじすか
>  

ひさしぶりどすえ
au 増額トレンドですねぇ そして、カケホとデジラが。。。
ワイ、もうau回線10回線ぐらい解約してますわwww
ほんま 関西人やでw

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー