買いました?Anker 40W 5ポート

フォロワーさん大募集中


「紹介しておきながら、お前持ってないだろう!」

と、アフガンもびっくりな怒りコメントもらいました

 

Anker 40W5ポートですが、オイラ持ってます

 

anker3

 

 

ちなみに、差込口がちょっとズレてます

機能面では影響ありませんが

 

anker1

 

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応
B00IDTILEW
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

紹介記事当日にタイムセールで安く売ってましたね

Re: タイトルなし

> 紹介記事当日にタイムセールで安く売ってましたね

そうなんですよ、タイムセールやってました
しかし、延長コードに充電器3個ぐらい付けたほうが安上がり。。。
ネットに煽られ購入したことに後悔してますw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク