ジョージアのエメマン JOJOコラボ買ってきた

フォロワーさん大募集中


こんにゃろめ 『情弱 情太郎』略してJOJOです

缶コーヒー ジョージアとJOJOの奇妙な冒険のコラボ缶 6月24日明日発売なんですけど

今日、セブン-イレブンで売ってました

思わず買ってしまいましたよwww

スピーカー付き554円

ちょ。。。高い!

でも買っちゃった

 

jojokan1

やっぱ、ジョセフ・ジョースターですよ!

 

 

jojo2

こちら、AR発現缶型スピーカー

なお、モノラル仕様とのことwww

 

jojo4

種類は3種類

スタープラチナ

ハーミットパープル

マジシャンズレッド

 

この缶型スピーカーにARマーカーアプリをかざすと、スタンドがでるらしいのですが、

専用アプリってどこにあるのかわからん

誰かおせーてください

jojo3

 

でてこい!オレのスタンド!

power of attorney

(和訳:委任状)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

箱に書いてあるSCAN IT っていうアプリで見られるみたいですよ。

Re: タイトルなし

> 箱に書いてあるSCAN IT っていうアプリで見られるみたいですよ。

ウォリーを探せないオイラに 『SCAN IT』の文字が探せるはずもないのでありました
情報有難うございました
これで、スタンド発動できます!
グィィィィィィィィン
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク