au契約の思い出

フォロワーさん大募集中


auへMNPした時の事なですけどね

審査が通ったあと、開通間際で他回線で未払い料金が発覚したんですよ

通常、未払料金があると、審査は通らないんですけどね

3月の繁忙期ってこともあったんでしょう

auもシステムダウンでMNP番号発行出来ないとか色々ありましたからねぇ

きっと手打ちか何かで起きたヒューマンエラーだったんでしょう

それで、特例で開通させるんで、未払料金は必ず支払って下さいって事になりました

まさに、イレギュラー中のイレギュラー!

これには、ベテランと思われるショップ店員も驚いていました

 

そして、無事開通かと思いきや。。。

ショップ店員さんがサササーーーと駆け寄ってきて

 

「この番号は使えませんが」

 

っていうんですよ

 

えぇ~そんな事あるもんか

自分の必殺乞食マル秘ノートを見返した

 

あれれぇ~ あれれぇ~

 

そのMNP番号を調べてみると。。。

 

DMへすでに乗り換え済みじゃありませんか!

 

すいましぇん!

 

ショップ店員にごめんなさいして、その場をささくさと立ち去りました

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク