050plusの簡単な解約方法

フォロワーさん大募集中


050plusの簡単な解約方法

 

050plusのサポセンに直接電話すれば、解約部署にまわしてくれます

こちらhttp://050plus.com/pc/inquiry/

 

BUFFALO iPhone・iPod touch・iPad用 コンパクトワンセグチューナー DH-MONE/IP
B007SQDWSG
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

050の電話番号&紐付けの携帯番号も忘れて

も、電話で解約できました。
お姉さんには呆れられましたが、あっという間に解約メールがきましたよ。

Re: 050の電話番号&紐付けの携帯番号も忘れて

> も、電話で解約できました。
> お姉さんには呆れられましたが、あっという間に解約メールがきましたよ。

オイラも嬢に呆れられましたwww
しかしさすが大手!
電話対応はさすがです
これが、わけわからんコンテンツ会社だったとしたら、一生支払うはめになりますよ
オイラ 「電話番号わからん」
サポ 「それでは、こちらもこまります」
以下 ループ

No title

去年だかノジマで買ったとき050+付けられましたが「ここに電話して解約してください」って
紙を渡されましたよw
てっきり電話解約がデフォだと思ってました。
もちろん050の番号も忘れてましたが解約できましたw


Re: No title

> 去年だかノジマで買ったとき050+付けられましたが「ここに電話して解約してください」って
> 紙を渡されましたよw
> てっきり電話解約がデフォだと思ってました。
> もちろん050の番号も忘れてましたが解約できましたw

ノジマで050あったんですね
そして、解約先TELを渡すサービス!
ノジマクオリティは色々と最高ですね
そして、やっぱり大手老舗企業は電話対応なんでたすかりますよね
Edyとか、楽天Edyになってから(ry
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク