【指令】au WALLETを骨の髄までしゃぶりつくせ!

フォロワーさん大募集中


風呂敷広げちゃいましたw

 

au WALLETの換金方法ですが、

ギフト券購入→☓

nanacoチャージ→☓

みたいですね

 

以前、陸マイラーだったオイラですが、電子マネーEdyと大野課長にはお世話になりました

そこで、その時の技を流用るすならば。。。

 

新幹線切符購入→キャンセル

商品購入→返品

航空券購入→キャンセル

ジェフグルメカード購入

 

ぐらいでしょうかねぇ

 

Amazonギフト券を購入するのも手ですが、ギフト券化すると余計なものまで購入してしまいそうな予感

それは、本末転倒というものでありましてぇ

 

とりあえず、陸マイラーやEdy現金化で培った経験を元にあることにチャレンジしてみます

乞うご期待!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

nanacoチャージも駄目なんですね
家族4人で20枚ほど届く予定なので1枚あたり毎月10回チャージで…うーん面倒くさそう
SquareやSpike使ってゴニョゴニョ…とかも考えてますが難しいかな
電子マネー現金化は経験無いので番長の報告待ちです
良い情報をお願いしますw

Re: No title

> nanacoチャージも駄目なんですね
> 家族4人で20枚ほど届く予定なので1枚あたり毎月10回チャージで…うーん面倒くさそう
> SquareやSpike使ってゴニョゴニョ…とかも考えてますが難しいかな
> 電子マネー現金化は経験無いので番長の報告待ちです
> 良い情報をお願いしますw

Edyのように破損→現金振込み
が、できませんでした
残念ですが、新幹線は出来ると思います

No title

au Walletの発行部署って、どういう仕事をしてるんだろうか?
以前カキコしたけど、叔母のところに3枚来るはずが2枚しかこないんで電話したら、来ない番号を行ったのに、来てる番号のカードを再発行して寄越した。
今度は、額縁、テレビ見れるし無料だというから2台頼んだら、カードは1枚しかこない。
今更千円オマケがつく訳でもないけれど「なんだかなぁ(-_-;)」
明日にでも顧客情報流出しそうな、書類の管理と思われる。

Re: No title

> au Walletの発行部署って、どういう仕事をしてるんだろうか?
> 以前カキコしたけど、叔母のところに3枚来るはずが2枚しかこないんで電話したら、来ない番号を行ったのに、来てる番号のカードを再発行して寄越した。
> 今度は、額縁、テレビ見れるし無料だというから2台頼んだら、カードは1枚しかこない。
> 今更千円オマケがつく訳でもないけれど「なんだかなぁ(-_-;)」
> 明日にでも顧客情報流出しそうな、書類の管理と思われる。

毎日すごい数のオーダーが入ってて、相当混乱してるんじゃなかろうか?
前まで18歳未満は作れなかったけど、今はつくれるようになったし
別のところ届いてなければいいですけどねぇ
顧客情報流出したら、auの金融戦略がえらいことになりそうだな

No title

来なかったカード、2週間くらい遅れてきましたよ。
来たのはいいけど、同日同時間に購入したのに、カードは時間差で来るって、また謎が深まりました。
使うの不安なカード。
あと、ガチャのポイントが、1000Pまでになっちゃった。
果たして出たことあるんだろうか?な、18000Pが無くなった。
18000という数字も、どこから来たのか、謎の数字でした。

Re: No title

> 来なかったカード、2週間くらい遅れてきましたよ。
> 来たのはいいけど、同日同時間に購入したのに、カードは時間差で来るって、また謎が深まりました。
> 使うの不安なカード。
> あと、ガチャのポイントが、1000Pまでになっちゃった。
> 果たして出たことあるんだろうか?な、18000Pが無くなった。
> 18000という数字も、どこから来たのか、謎の数字でした。

時間差で届きますね
それ、オイラも経験してます
たしかに18000ポイントって微妙。。。
気付かなかったwww
ワレットはKDDIの金融政策の重要事業だから、顧客情報流出なんてしたら大変だろうなぁ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク