今日が案件ないから誰得日記

フォロワーさん大募集中


ドコモの新料金プラン、開始から10日間で300万件突破!

ドコモの新料金プランに移行する人結構いるんですね?

オイラもその1人ですがwww

カケホーダイいいですよ 全然電話代気にする必要なし

古事記で親子の会話が増え

カケホーダイで社会とつながりwww

新料金プランでいい情報がないか某掲示板を覗いたら、主婦の囲炉端会議状態

つまり、不毛ってわけで

不毛と言えば、ソフトバンクの新料金プラン『スマ放題

11日だった申し込みが26日からと延期に

7月1日からきちんと開始されるのだろうか?

 

ソフトバンクが鳴り物入りで始めるロボット事業

『Pepper』ってデカイよね

Japanの狭い部屋にあれはないわ

サイズ的にRobiが適当だろぅ

それに、ロボット相手に会話とか。。。

それもないだろ。。。

もう、ソフトバンクダメじゃなかろうか。。。

 

今日、スッキリ見てたら、『ふるさと納税』のことやってました

前から気になってたんだよね 『ふるさと納税』

結果から言うと、納税とは全然ちう、自治体へ寄付することらしい

だったら、『自治体寄付』ってすればいいのに、なにこの引掛け

寄付すると税法上メリットがあるそうですが、ぶっちゃけメンドクセ

おっと、乞食は1円のために100円捨てる器量が必要じゃったwwww

 

au WALLETが6枚か7枚ほど届いた

1000円もらえるのって、今月末までだからそれ以降はあんま需要ないだろうな 乞食的に

思ったんだけど、CBで貰ったギフト券を換金してこれにチャージすれば換金ロスを穴埋めできるな

そんなことで、じぶん銀行開設しました

スマホから、簡単に申し込み完了できます

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

au walletを有効活用する方法を考えましょうよ番長
毎月10回のチャージまで5%ポイント貰えるんで
限度額までチャージしまくって上手いこと現金化すれば儲かりますよ
ちなみに我が家の場合は利益を最大化しようとすると紙白を毎月2000台ほど買う必要がありますw
au walletからnanacoへのチャージも出来るんでそっち経由でもいいですね

No title

auウォレットはアマゾンギフトにすれば端数まで使えるってどっかで見かけた
番長のブログかな?憶えてないや

No title

ウォレット、4枚きました。
試しに1枚だけチャージしたが使えない。
電話しておかしいと、お姉さんといろいろPC画面見ながら確認した結果、
携帯番号とカードの紐付けは合っている。
ところがauIDと違うカードが組み合わされていて、TOPでログインしてウォレットに行くと違うのが出てくる。
「役立たないだろ!」言ってみたが、
「ケータイ番号とカードの紐付けが間違ってないから問題ない。」そうだ。
店で使うとき、スマホで残高確認すると、違う番号のカードの残高が出たら、役に立たないと思うんですけど!
さすがはauだよね。
間違っても謝らない、直さない。
おまけポイントを使い終わったら、回線ドナドナして、カードは捨てるからいいけど。

Re: No title

諦めたらそこで終わりですよ!

Re: No title

> au walletを有効活用する方法を考えましょうよ番長
> 毎月10回のチャージまで5%ポイント貰えるんで
> 限度額までチャージしまくって上手いこと現金化すれば儲かりますよ
> ちなみに我が家の場合は利益を最大化しようとすると紙白を毎月2000台ほど買う必要がありますw
> au walletからnanacoへのチャージも出来るんでそっち経由でもいいですね

そうですね、wallet乞食しないと
キンドル2000台はキビシィwww

Re: No title

> auウォレットはアマゾンギフトにすれば端数まで使えるってどっかで見かけた
> 番長のブログかな?憶えてないや

Amazonギフト券が一番いいんですかね?
でも、チャージし過ぎると無駄な買い物が多くなりそうです

Re: No title

> ウォレット、4枚きました。
> 試しに1枚だけチャージしたが使えない。
> 電話しておかしいと、お姉さんといろいろPC画面見ながら確認した結果、
> 携帯番号とカードの紐付けは合っている。
> ところがauIDと違うカードが組み合わされていて、TOPでログインしてウォレットに行くと違うのが出てくる。
> 「役立たないだろ!」言ってみたが、
> 「ケータイ番号とカードの紐付けが間違ってないから問題ない。」そうだ。
> 店で使うとき、スマホで残高確認すると、違う番号のカードの残高が出たら、役に立たないと思うんですけど!
> さすがはauだよね。
> 間違っても謝らない、直さない。
> おまけポイントを使い終わったら、回線ドナドナして、カードは捨てるからいいけど。

auID違ってもチャージできるんですか?
回線解約した後もログイン出来ますが、なんか腑に落ちないですよね
auサポセンって結構強気嬢が多いんでしょうか?
以前、契約即解約申し出たら、発行拒否られたことありましたよ
もう一回電話しなおして発行してもらいましたが
サポって「コジキメンドクセ」対応なんですかね?
どうせ派遣だろうし。。。

No title

ウォレット、なんかよくわからないけれど、直すのあきらめました。
とりあえず使えることは使えるんで、残金がなくなったら辞めるか、カードを1枚だけ発行し直してもらいます。
それから、amazonギフトカードは買えませんでした。
ヤフーのプレミアム会員登録にも使えません。
登録すれば月会費、かんたん決済、買い物で少しずつ減っていくのでちょうどいいと思ったんですが。
以前、載っていた、squareリーダー、使えますかね?
使えれば、25.000×1.15÷1.0325=27.845で、1枚¥2.845もらえることになりますが、現金化できるでしょうか?
たぶん買い物でちょこっとずつ使っていくと思いますが。

Re: No title

> ウォレット、なんかよくわからないけれど、直すのあきらめました。
> とりあえず使えることは使えるんで、残金がなくなったら辞めるか、カードを1枚だけ発行し直してもらいます。
> それから、amazonギフトカードは買えませんでした。
> ヤフーのプレミアム会員登録にも使えません。
> 登録すれば月会費、かんたん決済、買い物で少しずつ減っていくのでちょうどいいと思ったんですが。
> 以前、載っていた、squareリーダー、使えますかね?
> 使えれば、25.000×1.15÷1.0325=27.845で、1枚¥2.845もらえることになりますが、現金化できるでしょうか?
> たぶん買い物でちょこっとずつ使っていくと思いますが。

squareリーダー使えると思います多分
でも、あれで現金化すると御用になりそうな予感がする
マネーロンダリング?だっけか?
君子危うきに近寄りがたしですよ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク