ソニータイマー健在!sony tablet S 死亡(´;ω;`)ウゥゥ au Photo U一括0円とか誰得日記

原付さんとコジリーマンさんの日記って、どうして投稿日時がだぶるんだろ?

前から気になってる

 

こんにちは コナンです

 

今日はdモバイルにて三顧の礼。。。かと思ったら、3時間後にはコン入れ完了

当日にすべてが終わった!

すばらしい

で、チェキチェキっとSOL24 2台契約

帰りにauショップ東戸塚よったらPHOTO Uが一括0円事務手数料CBやってたんで、2台契約

在庫なくなるまでやるそうです

もらわにゃ損ですよ

しかしあれですな、ショップってしゃがんで要望聞くもんだから、

目線にこまる!

何が?

いや、独り言

 

ついでに、au WALLTが昨日届いた

登録?めんどくせ

そして、ソフトバンク鎌倉から1月契約のCBも届く

 

ソニータイマー発動!

ソニタブSの画面が映らなくなった

リセット押したら赤色点滅する

しかし、電源ボタン効かない

2年前の3月契約だから2年チョイ使ったわけで

ソニー製品にしては、まぁもったほうかなwwwww

こういう製品って、プログラム使って1年後から徐々に性能を落とすことは可能なのだろうか?

関連記事

コメント

No title

流石素早いですね(笑)

私、取り置きしておいたので20日以降に行きますが。

auのフォトはテレビ見れるやつですか?
あれなら欲しいかもと思ってます

No title

ウォレットにチャージするのに三菱銀行の口座からじぶん銀行口座に送金。
時間は17:30 画面では19時まで手数料無料と出ていたはずなのに、¥108とられた!
自分から自分で、時間内のはずなのに!
現金以外は信じないということか!
auも三菱も、今ひとつ信じられないんだよなぁ、昔から。

Re: No title

> 流石素早いですね(笑)
>
> 私、取り置きしておいたので20日以降に行きますが。
>
> auのフォトはテレビ見れるやつですか?
> あれなら欲しいかもと思ってます

早すぎたかも?
月末案件でも良かったかな?
(動けない時があるのでしかたなく)
20日以降なら、維持費が若干やすくなりますね
auのフォトはTV見れるやつです
ちょっと電話入りづらいですが。。。

Re: No title

> ウォレットにチャージするのに三菱銀行の口座からじぶん銀行口座に送金。
> 時間は17:30 画面では19時まで手数料無料と出ていたはずなのに、¥108とられた!
> 自分から自分で、時間内のはずなのに!
> 現金以外は信じないということか!
> auも三菱も、今ひとつ信じられないんだよなぁ、昔から。

オイラじぶん銀行登録してないんでわかりませんが、月末にまとめて振込パターンじゃないでしょうか?
ちなみにオイラは新生銀行で手数料無料です

No title

僕はね、商品券貰う時に次の契約をして、永久機関にしてるよ
三顧の礼を2.5顧の礼にしてるよ!

Re: No title

> 僕はね、商品券貰う時に次の契約をして、永久機関にしてるよ
> 三顧の礼を2.5顧の礼にしてるよ!

それもいいですね
オイラ、5日まで待てなくて期日きたらすぐに貰いに行く
理想は初月にCB
月末に契約ですね
案外近いんで、行くことあまり苦にならないですよ

検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー