ソフトバンク iPhone5c 一喝0円!カーツ!!CB2万円 3万円

フォロワーさん大募集中


カメラのキタムラ茅ケ崎高田店です

 

何度か利用しました、店員さんいい人です

iPhon5c 16G 一括0円 CB2万円

複数台で3万円です

このCB金額ならばドナドナと合わせて、初期の5s案件と遜色はないと思います

303SH行くよりこっちのほうがいいかな

それと、キタムラ案件なんで。。。

 

ご契約待ち時間無し
予約承ります

まずはお電話を
TEL

0467-51-7777

カメラのキタムラ茅ヶ崎高田店
茅ヶ崎市高田4丁目24-22

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あらやだ
ご指摘ありがとうございました

Re: No title

新規でもCBつくなら、新規で行ったほうがいいですね
オイラも弾無くなったら新規案件いくことになると思います
(現在、弾減らし中)
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク