カメラのキタムラからCB届いた

フォロワーさん大募集中


5月31日のことなんですけどね、キタムラからCB届きました

佐川急便で届いたんですけど、オイラの中では佐川は信用ならん!

以前、ネクサス5盗まれそうになったし

思い出すだけでもイライラしてきた(●`□´●)

 

これって、2月契約分だと思います

キタムラって、ハガキ渡されて自分で出すシステムなんですけど、メモってないと忘れる

一応、契約書見なおして、当時のブログ検索してCB額があってるか確認して。。。

あぁ面倒くさい

しかし、UCカードって使い道ないですよね

ギフト券の中でも特に使えるショップが少ない気がする

なにか換金方法など抜け道考えるんだけど、そうそう見つからない

ハンズはお釣りくれるらしいけど、

やっぱり、ギフト券はJCBに限る

脈絡もなく、楽天カード入会で8000ポイントもらえる

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとオプション維持しました?

No title

番長殿、おはようございます!

たぶん、イトーヨーカドーで使えると思います。
ハッピーデーに行ってください。。

Re: No title

> ちゃんとオプション維持しました?

被告は黙秘を続けております

Re: No title

> 番長殿、おはようございます!
>
> たぶん、イトーヨーカドーで使えると思います。
> ハッピーデーに行ってください。。

OK!
ギフト券ってたいがいイトーヨーカドー使えますよね
イッテミヨーカドー

No title

キタムラのCBは契約時にもらったレシートに、CB金額が書いてあるから
ハガキを控えなくてもダイジョウV
3月のドコモiphone祭りのときに、店員の確認ミスで書類不備があり、契約が一週間先送りになりました。
一週間後は条件が悪くなっていて、店側は先週の条件で…とのことだったが
書類不備から店員が信用できず、店長に確認したところ
レシートにCB金額が書いてあり、そこに一緒に記載されている番号で店側は管理しているそうです。
よろしければ、参考まで。

Re: No title

> キタムラのCBは契約時にもらったレシートに、CB金額が書いてあるから
> ハガキを控えなくてもダイジョウV
> 3月のドコモiphone祭りのときに、店員の確認ミスで書類不備があり、契約が一週間先送りになりました。
> 一週間後は条件が悪くなっていて、店側は先週の条件で…とのことだったが
> 書類不備から店員が信用できず、店長に確認したところ
> レシートにCB金額が書いてあり、そこに一緒に記載されている番号で店側は管理しているそうです。
> よろしければ、参考まで。

そうなんですか!
レシートあまり見ないでポイしてます
5月31日にCB届きましたが、契約書と過去ブログ見なおして確かめましたw
効率悪い事してます
そういえば、客にCBが届く前に契約店舗に◯◯様CB送付予定と連絡がくるそうです
情報ありがとうございました!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク