ソフトバンク 303SH 一括0円 CB4万円

フォロワーさん大募集中


ヴィクトリー湘南です

 

ヴィクトリー #湘南 店 【本日限定!在庫僅か!】 #SoftBank #ソフトバンク #MNP #303SH #一括0円

3台→15万

2台→10万

1台→4万

 #キャッシュバック

フラット/SBオプ/クレカ/有コン5つ #他店対抗

0466268511

 

ダイエットに最適とか?

難消化性デキストリン

当ブログで大人気であります!

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2個目の難消化性デキストリン頂きますw
お通じはよくなりますよ。
さっぱり痩せませんがw

Re: No title

> 2個目の難消化性デキストリン頂きますw
> お通じはよくなりますよ。
> さっぱり痩せませんがw

オイラ、なんか怪しくて購入に踏み切れていません
ひょっとして、消化されずにそのまま。。。
なんですかねぇ?
どんな味がするのでしょうか?
気になります

No title

家で水出しのお茶(ティーパック)を作る時に2リットルに20g程混ぜていますが殆ど無味無臭ですね。
それを1日1リットルくらい飲んでいます。
デキストリン自体は消化されずそのまま出ているのだと思います
ただ液体に溶けてしまえば目では確認出来なくなるような物なので、出た物を見ても当然目で確認は出来ませんねw

Re: No title

> 家で水出しのお茶(ティーパック)を作る時に2リットルに20g程混ぜていますが殆ど無味無臭ですね。
> それを1日1リットルくらい飲んでいます。
> デキストリン自体は消化されずそのまま出ているのだと思います
> ただ液体に溶けてしまえば目では確認出来なくなるような物なので、出た物を見ても当然目で確認は出来ませんねw

消化されずにでるんですなぁ
これで、腸に膜作って吸収遅くするんですかね?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク