au iPad 一括0円

フォロワーさん大募集中


すっかり忘れてました

楽天スーパーセールやってます

 

戸塚不動坂です

 

auショップ戸塚不動坂 @au89113501 · 4 時間

6月1日!限定!! ✳︎第①弾✳︎ いわゆる #iPad #一括0円 !! 条件→auオプション、電話予約、au高速通信宅内Wi-Fiサービス。 でんわ⤵︎ 0458291236

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いなあ。そもそも庭のデータプラン自体よく理解してないwww
mini retinaが一括9800とかなら走ってでも買いに行くんだけどなー

Re: No title

> 遠いなあ。そもそも庭のデータプラン自体よく理解してないwww
> mini retinaが一括9800とかなら走ってでも買いに行くんだけどなー

オイラも庭のデータプランよくわからん
庭使いじゃないのも原因ですが、近づかないほうがいいかな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク