【ルーター化】ドコモ新料金プラン契約してき【普通に出来た】

フォロワーさん大募集中


今日、ドコモ新料金プランの申し込みに行って来ましたのご報告

ついでですが、楽天カードに入会で週末限定!特別に7777円もらえます

 

前回、ドコモ新料金プランで、データ回線をルータ回線にするのは無理とか言っちゃいましたが、

申し訳ありません 出来ました (色々コメントくれたナイスな読者の皆様、情報有難うございました)

 

端折って書きますと、

 

ドコモ iPhone5s回線をデータ化し、今回のドコモ新料金プラン データプラン(ルーター専用)に変更することが出来ました

ちなみに、iPhoen関連の手続きのほとんどが管理者権限になるそうです

 

 docomo_ru-ta-

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、これをやると月サポ消えちゃうんじゃなかったでしたっけ?
先日ドコモショップで質問したらそう言われました。

No title

じょうよわなぼくちゃんに教えてください><

ルータ化するとなんかいいことあるんですか?
普通にデータ化するのと違いあるんですか?

最近マイドキュモを確認したら、、、
Dビデオが外れてねぇじゃねーか!!
sp解約で外れなくなったのいつから?しかも一週間無料とかなってるし。五千円くらい飲まれたんですが・・・
謝罪と賠償を請求したい気分(´;ω;`)

No title

どれかひとつはパケットパックに入らないと、データ回線を新プランにする意味はないのではないでしょうか?

Re: No title

> あれ、これをやると月サポ消えちゃうんじゃなかったでしたっけ?
> 先日ドコモショップで質問したらそう言われました。

それはないと思いますよ!
ドコモショップも151も今回ばかりはアテになりませんでした

Re: No title

> じょうよわなぼくちゃんに教えてください><
>
> ルータ化するとなんかいいことあるんですか?
> 普通にデータ化するのと違いあるんですか?

ルータ化すると1,200+500円で維持費が1700円ですむのですよ

Re: タイトルなし

> 最近マイドキュモを確認したら、、、
> Dビデオが外れてねぇじゃねーか!!
> sp解約で外れなくなったのいつから?しかも一週間無料とかなってるし。五千円くらい飲まれたんですが・・・
> 謝罪と賠償を請求したい気分(´;ω;`)

わかるわかるわ~それ~
オイラ、ドコモドライブなんちゃらがつきっぱなしだった
まったくもって不覚!
SP解約でも外れませんよね
SPなくても他のISPつければ通信出来るわけですから

Re: No title

> どれかひとつはパケットパックに入らないと、データ回線を新プランにする意味はないのではないでしょうか?

シェアパック10に加入しました

No title

ルータ化ってデータ枠にカウントされますか?

No title

すません、上の方のレス見たら既にシェアパック10に加入済なのですね。
先ほどの質問は取り消します。

Re: No title

> ルータ化ってデータ枠にカウントされますか?

データ枠です

Re: No title

> すません、上の方のレス見たら既にシェアパック10に加入済なのですね。
> 先ほどの質問は取り消します

そうですよ

No title

今記事読んで
元泥データ端末の回線なら
マイドコモでルータ化出来たと言う落ち
昨日気づけば‥


アイポン回線はまたDSに並びに行ってきます

Re: No title

> 今記事読んで
> 元泥データ端末の回線なら
> マイドコモでルータ化出来たと言う落ち
> 昨日気づけば‥
>
>
> アイポン回線はまたDSに並びに行ってきます

来月からルーター回線で維持費削減して下さい!
ちなみに、アイポン回線多いのなら、受付は権限者指定の方がいいです
それ以外が受け付けると、1回1回バックヤードに行くことに
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク