コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽天電話無料日、気づきませんでした。
毎日楽天からたくさんメールももらっていますが、ほとんど読まずに捨てているので、もしかしたらそのなかにも紹介メールがあったのかもと思いますが、気づきませんでした。
楽天の広告不足か、広告出しすぎで分かんなかったのか?
いずれにしろ、通話品質を試したかったです。
LINE電話は安かろう悪かろうで、知らない人と話をするときは辛いです。

Re: No title

> 楽天電話無料日、気づきませんでした。
> 毎日楽天からたくさんメールももらっていますが、ほとんど読まずに捨てているので、もしかしたらそのなかにも紹介メールがあったのかもと思いますが、気づきませんでした。
> 楽天の広告不足か、広告出しすぎで分かんなかったのか?
> いずれにしろ、通話品質を試したかったです。
> LINE電話は安かろう悪かろうで、知らない人と話をするときは辛いです。

いつもコメントありがとうございます

楽天無料電話ですが、オイラ使いませんでした
通話品質試したかったのですが、まぁ~050とかLineと同じでしょうねぇ
楽天メールは日本屈指のスパムなんで、見ないほうがいいと思いますwww

No title

LINE無料通話は「無料だからなぁ」です。ほぼ友人とだから許せる通話品質。
LINE電話は、安かろう悪かろう、無料通話と同じ感じだろう、です。「安いから仕方がないが、知らない人とかだと辛い。」
050+は、以前は悪かったらしいですが、今はいい感じです。ショップのCB条件で5月まで、3か月つけられてた。ただし、2か月基本料金無料&100円分無料キャンペーンだったので、基本料金1か月分で済んだ。
そういうわけで楽天電話の音声品質を確認したかったわけです。
個人的には、使うならば050+、音声品質を気にせず、通話がすごく多い人はLINE電話、でしょう。
それから、LINE無料通話はデータ回線化ですが、LINE電話は楽天電話と同じで音声回線からしか使えず。
そしてLINE電話、正午頃、混んでて2回つながらないことがありました。
LINEが細いみたいです。

Re: No title

> LINE無料通話は「無料だからなぁ」です。ほぼ友人とだから許せる通話品質。
> LINE電話は、安かろう悪かろう、無料通話と同じ感じだろう、です。「安いから仕方がないが、知らない人とかだと辛い。」
> 050+は、以前は悪かったらしいですが、今はいい感じです。ショップのCB条件で5月まで、3か月つけられてた。ただし、2か月基本料金無料&100円分無料キャンペーンだったので、基本料金1か月分で済んだ。
> そういうわけで楽天電話の音声品質を確認したかったわけです。
> 個人的には、使うならば050+、音声品質を気にせず、通話がすごく多い人はLINE電話、でしょう。
> それから、LINE無料通話はデータ回線化ですが、LINE電話は楽天電話と同じで音声回線からしか使えず。
> そしてLINE電話、正午頃、混んでて2回つながらないことがありました。
> LINEが細いみたいです。

長文ありがとうございます
オイラもブロガーならこういうことを試さないといけないですね
以前、スマホでスカイプを使ったこと有りますが、まぁ~品質は良くなかったです
仲の良い友達でも、何度も聞き直すのはちょっと。。。
今回、新料金プランはガラケーでかけ放題、スマホでネットが正解なのかもしれません
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー