au iPhone5s 一括0円復活!

フォロワーさん大募集中


iPhone5s 一括0円案件復活でしょうか?

結構なショップがつぶやいてます

 

ただし、FJL22付きばっかり

 

相当FJL22残ってるんでしょうね 特にピンク

 

Amazonの白ロム価格も日々上昇中

 

auショップ戸塚不動坂 ‏@au89113501 1時間

【R.Y.U.S.E.I.】 ✳︎土日限定開催✳︎ ~ #iPhone5s #一括0円~ #MNP or #新規 予約必須本日5時23分予約開始です!

✳︎条件✳︎ 条件!仲良し親子でご来店、auオプ、FJL22同時購入!もちろん一括0円、電話予約必須

→0458291236

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

今更ながら茸ネト制限のめんどくささを思い知りましたとさ。
顧客全員を犯罪者予備軍扱いした挙げ句電話有料しかもなかなか出ないっていうwww

何度やっても禿オンラインで手続き不能になってしまうのですが経験ありませんか?原因はクレカ使用不可と出るのですが枠は300kあるのでそんなことはあり得ないのですが・・・

Re: タイトルなし

> 今更ながら茸ネト制限のめんどくささを思い知りましたとさ。
> 顧客全員を犯罪者予備軍扱いした挙げ句電話有料しかもなかなか出ないっていうwww

文脈からすると、ドコモへ乗り換えたら、某大手掲示板へ書き込みが出来なくなった
そういうことかと思いますが、どうでしょうか?

Re: タイトルなし

> 何度やっても禿オンラインで手続き不能になってしまうのですが経験ありませんか?原因はクレカ使用不可と出るのですが枠は300kあるのでそんなことはあり得ないのですが・・・

禿オンラインで4sへ機種変申し込んだところ、手続き出来ないと、オイラもでました
せっかくポイント貰ったのにできないとは、これ如何に!
昔からの大手企業→分かりました どうぞどうぞ
新興ベンチャー→分かりました どうぞどうぞ ただし、目的までたどり着けたらね ニヤ
こんな感じですよね

>文脈からすると、ドコモへ乗り換えたら、某大手掲示板へ書き込みが出来なくなった
そういうことかと思いますが、どうでしょうか?

違いますんw
単に茸ネットワーク利用制限の△の話です。
怒りのあまり支離滅裂な文をかいてしまって申し訳ない。

Re: タイトルなし

> >文脈からすると、ドコモへ乗り換えたら、某大手掲示板へ書き込みが出来なくなった
> そういうことかと思いますが、どうでしょうか?
>
> 違いますんw
> 単に茸ネットワーク利用制限の△の話です。
> 怒りのあまり支離滅裂な文をかいてしまって申し訳ない。

なるほど、ネットワーク制限のことでしたか
一括で買っても△ってふざけてますよね
解除するにも電話なかなかつながらなかったり
ひょっとして、ドナドナ行ったら△ですってなった?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク