【古事記大勝利!】情弱番長流 ドコモ新料金プランで0円運用がナポレオンの辞書にも載ってないレベルとオレの中で話題

フォロワーさん大募集中


3月にドコモ iPhone5sを乞食した情弱番長がドコモ新料金プランへ変更した結果wwwww

 

回線区分 基本プラン ISP シェアパック10 割引
代表回線 2700 300 9500 3500
2台目 2700 300 500 3500
3台目 2700 300 500 3500
4~10台 11900
(1700×7)
0 3500
(500×7)
21000
(3000×7)
合計 20000 900 14000 31500

 

差し引き2400円

 

1台あたり800円wwwww

 

ドコモ新料金プラン ちょ~お得だわ

 

しかし、携帯乞食はそれぐらいでは終わらない!キリ

 

東海案件で契約したSC04Eがデータ寝かせ状態

SC04E。。。

契約期間は残り12ヶ月ほどだが。。。

月々サポート3645円

これが4回線程ほどある。。。

 

つまり。。。

 

1年間は0円!wwwww

 

0円っていうか、ドコモから返金してもらうレベル

 

では、詳細

3台は家族メインで利用

すべてiPhone5s回線

但し、オイラはXiに変更してL01F使用

それぞれにU25適用で500円引き

4台目から10台目はデータ化済みiPhone5s回線 (1年前後はSC04E回線利用)

データは寝かせ利用なんで、費用安くするためISP加入せ

 

大見えきったけど、まだ申し込んでないwww

来週申し込む

 

母回線はFOMAカケホーダイのみで運用することにした

以上

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長サンキュー

Re: No title

> 番長サンキュー

OK NA

No title

寝かせるデータ回線、どうせ使わないなら、
スマホタブでなくてルーターにしておいちゃいけないんですか?

No title

更新月が変更になるはず

Re: No title

> 寝かせるデータ回線、どうせ使わないなら、
> スマホタブでなくてルーターにしておいちゃいけないんですか?

使うとなると、ISP300円が必要になるから スマホテザリングでOK

Re: No title

> 更新月が変更になるはず

音声からデータへ変更で更新月が変わりますが、
2年後のことなので、気にしない気にしない

No title

こんにちは、いつも楽しく読んでいます。

スマホタブでなくてルーターにして寝かせば、
基本使用料が1700円から1200円になり
更に維持費が下がると思いますが、いかがでしょうか?

No title

連投すみません、
購入機種がiPhoneだと、ルータープランにできませんね。。
スマホ/タブしか選択できないとのこと。。
いま、dsで撃沈してきました(泣

月々サポの計算が違ってないですか?

番長さん、お疲れ様です。

月々サポなんですが、消費増税前に購入したSC-04Eでは、5%のままの3465円のままじゃなかったでしたっけ?

4月分のマイドコモで見たらそうなっていたような・・
何か私が勘違いしてるんですかね・・

Re: No title

> こんにちは、いつも楽しく読んでいます。
>
> スマホタブでなくてルーターにして寝かせば、
> 基本使用料が1700円から1200円になり
> 更に維持費が下がると思いますが、いかがでしょうか?

ルーターで利用すると、どうなるんですかねぇ?
料金変わるんでしょうか・

Re: No title

> 連投すみません、
> 購入機種がiPhoneだと、ルータープランにできませんね。。
> スマホ/タブしか選択できないとのこと。。
> いま、dsで撃沈してきました(泣

ちょっとルータープランは確かめてなくて、何も言えないのですが、
5sをデータ化すれば、出来そうな気もする
ds変えてみればどうでしょうか?

Re: 月々サポの計算が違ってないですか?

> 番長さん、お疲れ様です。
>
> 月々サポなんですが、消費増税前に購入したSC-04Eでは、5%のままの3465円のままじゃなかったでしたっけ?
>
> 4月分のマイドコモで見たらそうなっていたような・・
> 何か私が勘違いしてるんですかね・・

YOUのおっしゃるとおりだと思います
月サポの消費税問題
5%のままの3465円だと思います
毎月にすると少額ですが、年単位で見るとおっきいですよね

No title

最終購入端末がiphoneのデータ回線を
新料金プランのルーターにするには、
パケホーダイiphoneの時と同じで店長権限が
いるらしいですね。
151で変更出来たという話もありますが、
どうなんでしょう?

moperaの半年無料キャンペーンは、今月いっぱいで
終了してしまうので、申し込みはお早めに。

Re: No title

> 最終購入端末がiphoneのデータ回線を
> 新料金プランのルーターにするには、
> パケホーダイiphoneの時と同じで店長権限が
> いるらしいですね。
> 151で変更出来たという話もありますが、
> どうなんでしょう?
>
> moperaの半年無料キャンペーンは、今月いっぱいで
> 終了してしまうので、申し込みはお早めに。

情報有難うございます
ルータープランは安いんで、火曜日にでも試してきます
また、報告しますね

No title

>ルータープランは安いんで、火曜日にでも試してきます

これ私も元iPhone回線だと出来ませんでした。
データ化までは問題なかったんですが、
新プラン申し込みのとき
「最終購入端末がiPhoneの回線はルータプラン選べません」といわれてしまいました。
裏が取れてなかったのでそのときは「やっぱりできないのか」とあきらめましたが
情弱さんの結果が気になります。

同様に最終購入端末がiPhoneの回線、for iPhoneを解除しても
iモード付けられなくて通話用にガラケーに指す計画が頓挫してます。

Re: No title

> >ルータープランは安いんで、火曜日にでも試してきます
>
> これ私も元iPhone回線だと出来ませんでした。
> データ化までは問題なかったんですが、
> 新プラン申し込みのとき
> 「最終購入端末がiPhoneの回線はルータプラン選べません」といわれてしまいました。
> 裏が取れてなかったのでそのときは「やっぱりできないのか」とあきらめましたが
> 情弱さんの結果が気になります。
>
> 同様に最終購入端末がiPhoneの回線、for iPhoneを解除しても
> iモード付けられなくて通話用にガラケーに指す計画が頓挫してます。

いい情報だとおもったんですけどね
ルータープラン出来ませんでした
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク