妖怪メダルがなくても大吉ガチャを回す方法がえげつないとオレの中で笑い

フォロワーさん大募集中


merameraion 

 

妖怪ウォッチ 大吉メダルゲット!

息子さんが欲しがっていたので、小さなお子様がいない平日の午前を狙って行きました

週末は長蛇の列になるですけどね、平日午前は誰もいませんでした

ちなみに大きなお友だちじゃないオイラは、妖怪メダル持っていません

じゃぁ~どうしたのかって言うと、

今回、youtubeで公開されているQRコードをキャプチャ、エクセルに貼り付けプリントアウトしていきました

それをスキャン

多分、全国探してもこんな方法やってるって、オイラだけじゃね?

 

youkaimedaru

こんな画像でも十分スキャン出来る(著作権保護の為、画像を乱してます)

 

もっと回そうかとと思いましたが、50回に1回ぐらいの確率としてもすげー時間かかるんで、退散

オークションでもっと高値がついていたら鬼のように。。。
やっぱり、こどものおもちゃだから大人が転売目的で取得するのは、良くないですよねw

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク