au WALLET申し込みとか新ドコモ料金プラン申込みとか 誰得日記

フォロワーさん大募集中


au_waLEET 

 

auショップへ手持ち5回線、すべての回線にauWALLETのカード申し込みに行きました

受付中、利用者登録があると出来ないとのこと

その場で利用者登録を外す必要があります

自分のような古事記回線ならいいですが、それ以外の方は注意が必要かな

なお、解約してもauWALLETカードは送られてくるそうで、もちろん1,000円チャージ付きだそう

これは作らない手はないですね

 

次、ドコモ新料金プランへ導くべく、自慢の妹さんのマイドコモを見せてもらいました

その結果。。。。

 

 mydokomo_imo

 

。。。

え?

mydokomo_imo 2

20Gパケット???

詳細を聞くと、お子様がyoutubeばかり見てるそうです

ちなみに、自慢の妹様はFOMAスマホ

これをXiに機種変してゴニョゴニョするつもりでしたが、やめたほうがいいですね

Xiに比べ通信速度が遅いFOMAですが、youtubeは普通に見ることが出来ました

なんで、今回、妹さん夫婦はドコモ新料金プランは見送ることにしました

オイラは、新料金プランへ移行すべくゴニョゴニョと着々と進めています

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どいうプランに入って、月サポの額、最終的な支払料金の詳細をブログに書いてください。

No title

こんにちは

au端末とIDを持ってないんですが、直接ショップいってウォレットカード作れますか?
※auの回線は有り ドナドナした為端末もIDもありません

Re: No title

> どいうプランに入って、月サポの額、最終的な支払料金の詳細をブログに書いてください。

カミングスーーーン

Re: No title

> こんにちは
>
> au端末とIDを持ってないんですが、直接ショップいってウォレットカード作れますか?
> ※auの回線は有り ドナドナした為端末もIDもありません

番号と本人確認書類さえあれば、直接auショップで手続き出来ます

No title

> こんにちは
>
> au端末とIDを持ってないんですが、直接ショップいってウォレットカード作れますか?
> ※auの回線は有り ドナドナした為端末もIDもありません

>番号と本人確認書類さえあれば、直接auショップで手続き出来ます


番長ありがとうございます。
すみません、ショップにてauID自体は作れますか?

Re: No title

> > こんにちは
> >
> > au端末とIDを持ってないんですが、直接ショップいってウォレットカード作れますか?
> > ※auの回線は有り ドナドナした為端末もIDもありません
>
> >番号と本人確認書類さえあれば、直接auショップで手続き出来ます
>
>
> 番長ありがとうございます。
> すみません、ショップにてauID自体は作れますか?

auIDはどうなんでしょうか?ちょっとわかりません

始めまして

ウォレットを作ったんですが携帯無しでショップで作れました✴︎ですが携帯無しで最初にチャージされる1000円使えるのでしょうか?携帯から本登録しないと使えない可能性がありますよね(;_;)

Re: 始めまして

> ウォレットを作ったんですが携帯無しでショップで作れました✴︎ですが携帯無しで最初にチャージされる1000円使えるのでしょうか?携帯から本登録しないと使えない可能性がありますよね(;_;)

大丈夫!
電話でOK

番長さんありがとうございます!5千分無駄にしないですみます*\(^o^)/*

auウォレットが届くまえに芋に飛ばそうと思ってるんですがこれは完全に使えないですよね(T ^ T)ただの1000円分のプリペイドとして欲しかったのですが、、、

Re: タイトルなし

> 番長さんありがとうございます!5千分無駄にしないですみます*\(^o^)/*

5000円分貰って下さい
そして、転出 転入でまた1000円
野口英世 輪廻転生の夢を見るのです!

Re: タイトルなし

> auウォレットが届くまえに芋に飛ばそうと思ってるんですがこれは完全に使えないですよね(T ^ T)ただの1000円分のプリペイドとして欲しかったのですが、、、

登録した後なら、飛ばしても届くと思います
そんなふうにAUでいわれました 
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク