ソフトバンク 303SH、301F、202K みまもりケータイ、体組織計など、新規一括0円 MNPなら高額CB 現金即渡し

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク 新規一括0円攻勢ですねぇ

 

個人的には、体組織計が欲しい。。。

今なら、事務手数料無料キャンペーンやってるし、更新月さえ忘れなければ毎月3円程度で維持可能!

Amazonで購入すると。。。

 

 

ソフトバンク大船 ‏@softbank_ofuna 5月17日

@softbank_ofuna 5/17、18限定 #202K #301F #303SH docomo、auからの #MNP で #一括0円 さらに その場で #現金 #キャッシュバック 1台で3万円⭐︎条件指定のオプションコンテンツ15個加入詳しくはクルーまで

TEL:0467-42-1245 10:00~19:00

鎌倉市大船1-8-17

 

ソフトバンク大船 ‏@softbank_ofuna 4時間

5/18限定 #みまもりケータイ #体組成計 が #202Z #301SI #一括0 円取り置きは当日中のみ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

禿といえば引き止めポインヨまだやってるんですね。一回線に20kもらいました。これって少ない方?
あと禿BL(二回目)喰らってから半年以上たったので近いうちに適当な案件で実験してみます。

Re: タイトルなし

> 禿といえば引き止めポインヨまだやってるんですね。一回線に20kもらいました。これって少ない方?
> あと禿BL(二回目)喰らってから半年以上たったので近いうちに適当な案件で実験してみます。

引き止めポイントまだやってますね
おいら貰えなかったけど
禿BLでも機種変更はできるんですが、2万って微妙。。。
禿半年で復活フッサフサ伝説試して下さい

No title

>おいら貰えなかったけど
>禿BLでも機種変更はできるんですが、2万って微妙。。。

やっぱ少ないんか・・・
番長さんは家族回線でもらってたと思いますが何ポイントでした?ゴネて増やせないかのうwww

Re: No title

> >おいら貰えなかったけど
> >禿BLでも機種変更はできるんですが、2万って微妙。。。
>
> やっぱ少ないんか・・・
> 番長さんは家族回線でもらってたと思いますが何ポイントでした?ゴネて増やせないかのうwww

3月のことですけどね、今はどうなんでしょうか?
5回線全部5万円 ただし、ノリサポ適応中だったため機種変更にて旨味なしでポイント捨てました
他名義でもらった5万ポイントはノリサポ関係なかったんで、5sへ機種変後転出しましたがwww
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク