L01F 機種変更一括0円 コンテンツ少々 とか、誰得日記

フォロワーさん大募集中


ドコモテラスモール湘南店です

ご愛顧機 L01F一括0円 コンテンツ約4000円程月またぎ

 

すごく条件ゆるゆるです

おすすめ

 

先日は自分の回線を

今日は身内のを

東海遠征でiPhone5sの抱き合わせで契約したフォト回線を契約変更後機種変

2年前の祭りで契約したnote回線が来月更新月なので、それもデータ回線のまま機種変更

合計2台機種変更してきました

 

オイラ、L01Fを使ってるんですが、電池持ちがとても良く重宝しています

 

次、

iPhone5sの買取価格が5万円になりました

これ以上の値上がりは考えられるのでしょうか?

Amazonでの5s白ロム価格を見る限り。。。

ん~

 

 

次、

明日、コリアンに行こうと思っているのですが、多分コリアンのその上の階へ行ったことある人少ないと思う

数カ月前。。。

オイラ、端末リセット作業をすべく上の階でコソコソやってたんですけどね

すごく◯い とにかく◯い

 

次、

小保方晴子さんを 頑張れ!

 

obokatashefu

最近、野口英世のウキ見たんですわ。

英世さん、とんでも人生

あの人生じゃぁ 全力で梅毒の研究をするよなぁ~

しかし、結果を残したのだからやはりすごいのか

でもなぁ~、野口英世の研究成果って結構否定されてるみたいだし

結婚詐欺?とか、あの手この手の改名裏工作とか。。。

英世って「ヒデーヨ」から、自虐的ギャグで付けた名前だったりしてw

ヒデーヨ英世で漫才デビュー

 

次、

携帯買取ショップをグーグルマップに落としこんでみた

 

2014年春号 携帯買取ショップマップ

 

活用してください

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エステなんですか? ◯いの意味しりたいなー

Re: No title

> エステなんですか? ◯いの意味しりたいなー

行ってみるとわかるんだけど、オイラの口からは言えません。。。

先週、これ行ったのですがまさかの後出しじゃんけんのセキュリティソフト5400円がついて来ました。番長もついてましたか?(昔auであいぽん5で同様の事を経験済)
箱もかなり傷んでいたし、おまけに端末には1ヶ月前の発信履歴が。DSだから信用していたのがあまりの劣化ぶりに絶句!
まぁ古事記相手の案件は分かりますが、開口一番「何台機種変更されますか?」はないでしょう(笑)

Re: タイトルなし

> 先週、これ行ったのですがまさかの後出しじゃんけんのセキュリティソフト5400円がついて来ました。番長もついてましたか?(昔auであいぽん5で同様の事を経験済)
> 箱もかなり傷んでいたし、おまけに端末には1ヶ月前の発信履歴が。DSだから信用していたのがあまりの劣化ぶりに絶句!
> まぁ古事記相手の案件は分かりますが、開口一番「何台機種変更されますか?」はないでしょう(笑)

えぇぇ~ それ中古品じゃないですか!
クレームですねぇ
セキュリティソフトは勧められましたが、必要ないと伝えました
SDカードも勧められましたよ もちろん お断りしました
また行こうかと思ってたところですが、これじゃぁ ダメですね
。。。昔、藤沢南口DSで機種変した時、SDカード買わされた思い出が蘇った
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク